

再開のご連絡

お久しぶりです。母ちゃんです。

すっかりさぼり癖ついてました。

さぼっていた7ヶ月の間に色々ありましたよ!

民族大移動(大阪→群馬→埼玉と2回の引越し)などなど。

これからのんびり振り返ってUPしていきますねー

とりあえず、取り急ぎ再開のお知らせでした☆

●ベランダ日光浴の光景●
DSC01760.gif

お友達の皆様、これからまたよろしくお願いします!

大阪へ戻ったよ

去年の12月に実家へ里帰りし、10ヶ月ぶりに大阪戻ってきました。

といっても前の家ではなく、里帰り中に引っ越した新居です。

DSC08712.jpg

(↑ばぁばに手伝ってもらい、4人と2匹で大移動しました。ポコは最初こそ騒ぎまくりでしたが、後半は睡眠薬が効いてきたようで静かでした。 チビたんは超おりこうさんでした)

新しい土地で、新たに加わった家族と共にドタバタな毎日が始まりました!

のんびりしてると今年もあと少しで終わってしまいます。

今週末はお食い初めも控えてるので母ちゃんてんてこ舞いです。


DSC08740.jpg

そんなてんてこ舞の母ちゃんが何だか楽しいらしい娘っこ。

DSC08750.jpg

ちなみに娘っこと2ねこ達との関係ですが、最近距離が縮まってきました。

DSC08787.jpg

それでも「きききー!!」とかしゃべりだすと2ねこともすごい勢いで逃げます。

DSC08795.jpg

今はまだ要観察中のようです。

(カテゴリー「こども」に出産までの出来事綴りました。長文だし猫関係ないのでご興味ある方はぜひ)

新しい家族

皆様、本当に本当にお久しぶりです。

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

7月14日 我が家に新たな命が誕生しました。

妃夏乃(ひなの)と申します。

(↓お宮参りの写真)

DSC08625.jpg

以前よりもっとスローなブログになりますが、またよろしくお願いします。

これから出産までの道のり、出産後の事などゆっくり記事にしていきたいと思います。

(Twitterにてお祝いコメ下さったり、お祝いの品を送って下さいました皆様ありがとうございました。可愛いお洋服などは、着れるようになったらお披露目させて頂きますね♪)

追記あり↓

ご報告☆

ご無沙汰しております

こんなに更新をお休みしてしまったのは初めてかもしれません

何名かのお友達の方へは既にご報告させて頂いていますが、実はお腹に新しい命を授かる事ができました

もうすぐ妊娠3ヵ月の出産予定日は8月12日。私の誕生日の次の日です!

安定期に入るまでまだまだ油断できないのと、日によってつわりが酷く布団での安静の日が続いております

あと2ヵ月くらいすると体調も落ち着いてくるという話なのでそれまでは今まで以上にのんびりな更新になるかと思いますが、温かく見守って頂けると嬉しいです

これからクリスマスや年越しなど楽しいイベント盛りだくさんです

皆さん、どうか楽しい日々をお過ごしくださいね☆


****************最近のもふもふ団達*******************

冷え性な女子組は肌を寄せあって暖をとっています

blog_import_5030cfe6b3559.jpg


ポコちゃは相変わらず毎日元気いっぱいです。

blog_import_5030cfe731361.jpg


SHOPの方ですが、新商品のお問い合わせやリクエストを頂いておりますが、しばらくは制作をお休みさせて頂く事、ご理解お願い致します。

体調の良い日に作成できるようでしたら、こちらのブログにて販売の連絡をさせて頂きますので、是非チェックして下さいね☆

業務連絡

いよいよ今年も残るところあと1ヵ月

あっちゅう間ですね

今日はこの場をお借りして業務連絡的な・・・?

今週末は我が家のもふもふ達に頑張ってもらい毎年恒例、年賀状撮影会を行う予定

「もうそんな季節なのねー」

blog_import_5030cfd943de9.jpg

もふもふ団達の共同作業年賀状、もし欲しい~という方いらっしゃいましたら、コメント欄に年賀状希望とコメ残して下さいね星

応募条件
*こちらのブログにて一度でもやり取りをした事がある方
*ハンドメイドSHOP Elinorで商品を購入した事のあるお客様
*住所等個人情報を後程ご連絡頂ける方

以上に当てはまる方で欲しい方いましたらご連絡下さいね

追記あり↓

いくつになったの

ひなっこ


