• home >
  • こどもネコ



妹に怯える

娘っこがハイハイできるようになってポコは困っています

ねこ大・大・大好き娘っこ

2ねこを見つけると「キャー!!」と叫びながら高速で駆け寄ります

ご飯もゆっくり食べてやいられない

DSC01148.jpg

油断してるとしっぽ引っぱられます

DSC01166.jpg

最近ではこの「わんわんカート」で追い回され怯える日々なのです

DSC00927.jpg

ねこもストレスでハゲるらしいよ

うちの子たちハゲないと・・・・いいな

日々の出来事

おはようございます。

先週結婚5周年を迎えた母ちゃんです。

DSC00304.jpg

もう・・・・毎日が忙しすぎて若干テンぱってます。

娘っこ、ついに寝返りができるようになりました!

そして、このように一人で座れるまでに成長しました。

DSC00276.jpg

座れるようになって楽になったか・・・?

NO!!

相変わらずの抱っこ魔で1日平均6時間はおんぶに抱っこで過ごしています。

もう8キロ超えのわが子を担いで家事やらなんやらをこなすのにも限界。

DSC00317.jpg

ねこちゃん達は気楽でいいわね~

なんてことはついこの間までww

我が家のねこちゃん達、最近娘っこのおもちゃにされ始めましたww

                 お....重いのよー
DSC00318.jpg

今週末は節分ですね。

楽しくなりそうです。

鬼役はもうこりごりにゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ




鬼コーチ

前回の記事にたくさんのコメントを頂きありがとうございます。
個別のお返事が出来ず、まとめてのお礼ですみません。



さて今日は我が家の鬼コーチをご紹介します。

ででん!!

DSC00140.jpg

この可愛げの無い鋭い視線の先にいるのはこのブログの主役を確実に奪いつつあるもう一人の我が家のおなご。

DSC00148.jpg


クリスマスプレゼントに父ちゃんが買ってくれたジャンパーで無邪気に飛んでますww




おねえたんこわいでちゅ!!       おなごならもっと可憐に舞いなさいな!!

DSC00156.jpg

こう見えて実は仲良し

DSC00142.jpg

このブログはポコちゃが主役なのよー
ブログランキング・にほんブログ村へ

女の子同士

前回腹ばい遊びなどができず、追試になってしまった4ヶ月健診

年明け早々の昨日再度保健福祉センターまで健診受けにいき、無事クリアできました☆

おつかれちゃん♪

来週で6ヶ月になるひなっこちゃん、最近は何でも大人のやる事を真似したがります

DSC09955.jpg

すっごい得意気な顔ww

DSC09957.jpg

ちなみにこの後、ビリッビリに破かれちまいました。


年明け位から急に距離が縮まった女の子同士

DSC09980.jpg

こんな姿を見れるのは当分先だと思ってましたが

DSC09986.jpg

早くも夢叶ったり

僕は男の子。 応援ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリスマス気分は続くよ

今年も残るとこあと1日ですね。

今年は民族大移動(帰省)もなく、のんびりというか、ぐうたらな正月を過ごす我が家でございます。

正月はすぐそこなのに、我が家ではまだクリスマス気分が続いています。

なぜならクリスマスのおもちゃに埋もれているからww

人生初の愛車を乗り回す娘っこ

DSC09708.jpg

なつポコ達のプレゼントをは何かな~? (正解は年明けの記事にて♪)

DSC 09779

明日は今年最後の更新です。

↓追記あり


いくつになったの

ひなっこ


