

0.4%の猫 再び!?

まず初めにこちらの記事をご覧下さい(→0.4%の猫

さてさて、ついにスポーツペット弟2弾がクリスマスの日にやって来ました。

スパイラルに続き、今回の見せ場ポイントはコチラww

DSC00102のコピー

私を捕まえてごらん♪あなたにできるならね (くすくす)
(ちょっと脚色)

んまぁΣ(●゚д゚●) なんて挑発的な!

あんた達、やっちまいな!!

ほぉほぉ・・・・ほほぉ~

DSC09773.jpg

・・・・0.4%の猫再びフゥ(o´Å`)=з

私はあんな子供だまし、引っ掛からなくてよ

DSC00030.jpg

↓お子ちゃまのポっちゃまには大人気☆




↓ you can do it !! 応援ポチっこ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


追記あり↓





お散歩ハーネス

すっかりベランダ散歩が日々の日課になってしまった2ネコたち

だんだん寒くなってきて、一緒にベランダに出ているのが辛くなってきたので母ちゃんがお供しなくても遊べるようにハーネス買ってやりました

DSC09018.jpg

こうやって物干し竿に引っ掛けて、右へ左へとうろちょろしております

DSC09011.jpg

それを母ちゃんはぬくい部屋から見守っています。

しばらくして気が済むと

DSC09009.jpg

目で訴えてきます。

ポコちゃんは大きな声で呼びますが、なつ子は目で語るタイプです。


追記あり↓

福ちゃんからのお届け物

今日は虹の橋に住む小さなお友達・スコクラブの福ちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

blog_import_5030cf2532fbe.jpg


福ちゃん、元気にしていますか?

blog_import_5030cf26409d3.jpg

素敵なプレゼントをありがとうね。 うちの子達みんな大はしゃぎだよ。

blog_import_5030cf27258a3.jpg

blog_import_5030cf282508c.jpg

福ちゃんも今頃あったかい日差しに包まれてお昼寝してるのかな?

なちゅが会いたいって。 どんくさい子だけど、夢の中で一緒に遊んであげてね。

blog_import_5030cf28e7a45.jpg


●のん福レオのお母さんへ● 

素敵な品をありがとうございました。

中身を見て嬉しかった気持ちの後に襲ったのはやはり悔しさと淋しさの想いでした。

いつか必ず福ちゃんの育った場所・看板猫を立派に務めた思い出のお店に足を運びたいです。

その時はどうぞお相手お願い致します

↓最後にお届物の箱で遊ぶモフモフ達を見て笑っていって下さい




この後、破れたフィルム部分をガムテで修復し、ポコの重みに耐えられるように補強しましたww

ついにトリオ

寒くなってきて、日が差し込む場所へモフモフ達が集まるようになりました

猫団子+α までの道のりはまだまだ遠そうですが、なかなかいい光景です

blog_import_5030cf1900354.jpg

↑フィオラさん、ポコちゃの大好きアイテム キラうにボールをガジガジ中。

自分のおもちゃいっぱい持っているのに、なぜかポコちゃのおもちゃが一番好きなフィオラさんなのでした。


●9月30日の出来事●

「今日はハロウィンだし~♪フィーちゃん仮装させてお散歩行こう!!」と張り切って出掛けた母ちゃん。

帰りにハロウィンっぽいケーキ買って帰ろうとしたらお店にそれらしき品が置いてない。

これじゃハロウィンPartyにならん。とブツブツ小言をもらして過ごした後、八ッっとした


━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!


そうです。完全に10月31日だと思って過ごしていました。
blog_import_5030cf198c7ae.jpg


************ 猫のお店 へ行ってきました******************

関西の母と慕うhirohiroさんと猫のお店へ行ってきました。

その時の様子はhirohiroさんのブログ(⇒)で星 (カメラ持ってくの忘れました・・・)

この日の戦利品がコチラ


我らモフモフ団!!


母ちゃんこれでもけっこう大人買いしたつもりだったのだけど

一緒に行ったhirohiroさんはもっと大人買い。というよりもう「富豪買い」。 

イベント後は富豪hirohiroさんにランチを御馳走頂き、その後は恒例の手芸&雑貨ショップめぐりなどをしました。

↓帰宅後さっそく取り付けた猫モビール

blog_import_5030cf1acb2b6.jpg


ここなら届くまい。と設置しましたが、あっさりチョイチョされてました。

でもチョイチョされてユラユラするモビールもまた可愛らしいです

blog_import_5030cf1b71593.jpg


ライトの加減で現われる陰が素敵なのです

椅子は猫の為にある

新しいイス買いました

我らモフモフ団!!

激安に飛びつくのはダメねー お尻の重みに耐えられずポッキリいっちゃいましたよ。

マンガみたいだよねーww

というわけで今回は清水の舞台から飛び降りるつもりでお高いイス・・・・買っちまいました

我が家のお猫様達はイスの上で寝るのが大好きで。

このイスはさっそくポコちゃん専用になってしまいました。

blog_import_5030cececb147.jpg


今回は予算上1脚しか購入できませんでしたが、我が家には猫が2匹いるのですよ。

1脚足りないじゃないか

なので、近々もう1脚購入する予定。

チャーチチェアも欲しいけど、次に狙っているのはスツール。


我らモフモフ団!!

か・・・・・
これに寝るなちゅ嬢・・・想像するだけでもヨダレもんです。

頑張って稼がなくちゃ `Д´) ビシッ!!

追記あり↓

いくつになったの

ひなっこ


