• home >
  • オフ会・おでかけ



初めての大冒険(伊香保編)

最近の娘っこは後追いが始まり母ちゃんの事、休む事なくストーカーしてます。

ネコブログなのに・・・・猫撮影する時間がなく、まさかの猫登場無しという。

ほんと、すんません!



GWは父ちゃんの家族&お姉さん夫婦と伊香保へ行って来ました。

DSC00993.jpg

初めての温泉デビュー 貸切露天風呂だったのでのんび~り

温度も源泉が41度とぬるめだったのでひなっこも浸かることができました

DSC00960.jpg

グリーン牧場でひつじとふれあい

DSC01000.jpg

いちご狩りを体験し

DSC01028.jpg

お花畑で遊び(正確には無理やり放置ww)

DSC01062.jpg


じぃじに肩車してもらい

DSC01066.jpg

楽しく過ごしました♪


いちご狩りでいちごの味を知ってしまった娘っこちゃん

いちごを見ると迷わずパクリ

DSC01108.jpg

トマトを見てはいちごと間違え大はしゃぎしたりスーパーでいちご売り場の前を通っては大はしゃぎ。

子供はいちご大好きと聞いてたものの・・・・こんなにとは。

いちご恐るべし!!

初めてのお花見


ちょっと踏まないでよ!!

DSC00804.jpg

この2人、こう見えて仲良しこよしです。

さて、我が家の近く今まさに桜満開です☆


DSC00842.jpg


最近の娘っこ、すっごいもぐもぐご飯におやつ食べます。

これからはおでかけの際は麦茶とおやつは常に持ち歩かないとダメですね。

早いものでもうすぐ9ヶ月。娘っこやたら歩きたがります(ハイハイはできないのに・・・・)

DSC00857.jpg

マンション内のドッグランを楽しそうにお散歩しています。

そして、フィっこちゃん、うんPしてるわ!

念願のご対面

やっほ~ お家ブランコ買ってもらったのー

DSC00489.jpg

すべり台もついてるのよ~♪ きゃは!!



どうも母ちゃんです。

先週はhiyoさんご家族(→)がはるばる岡山から遊びに来て下さいました☆

(まったく無関心な娘っこ&おっかなびっくりなみーたん)

DSC00516.jpg

娘っこが「むきゃー!!」と叫んだらびっくりしてひっくり返るみーたんww

DSC00515.jpg


本当は2人が仲良く遊ぶ 微笑ましい姿が見たかったのですが、まだちょっと早かったみたい。

それにしても。。。なんか見た目サイズ同じよね。

デカいデカいと言われてきたけどやっぱりデカかった(笑

追記あり↓

朝の特訓風景

腹ばい遊びが苦手だったひなっこさん

父ちゃんが出勤前に特訓をしています

DSC09443.jpg

効果あってか、最近では腹ばい遊びをだいぶ楽しむようになりました

DSC09444.jpg

最後に高い高いをやってもらって朝の特訓はおしまい

DSC09456.jpg

疲れたのか父ちゃんのおひざで居眠り。

DSC09451.jpg

↑何気に全員揃ってるしww(カメラマンの母ちゃん以外ね・・・)

女子会

体調不良が続きすっかりブログetc お休み状態が続いています

気にかけてメール下さった皆さま、ありがとうございます

SHOPの方も冬対策用のぬくぬくベッドを作りたいとは思っているのですが・・・・・

ちょっと年内の新作アップは無理そうですが、年明けに何点かご用意できたらなーと思っています


もふもふ団の日常も色々UPしたい事がたまっていますが、先週は母ちゃん、素敵女子達とオフ会してきました

オフ会inなかちゃ邸(⇒seiはな 

左:「TIME SLIP+Gigi」のma-san⇒ 
右:「ひめっこ気分」のやまりんごさん⇒

blog_import_5030cfc3ea618.jpg


「モテる男はつらいよ」byラテくん

blog_import_5030cfc480a0a.jpg

「どうぞあたちの事はお構いなく」 byくまこちゃん

blog_import_5030cfc53c230.jpg


なかちゃさん邸といえば、前回に続き8ベビニャン達

blog_import_5030cfc643de3.jpg


今回も可愛いベビたん達をレポート!! といきたいところですが

子猫部屋停電事件(事件という程ではないがww) によりすみません、NO子猫写真です

ベビたん達動きが速くてシャッタースピード間にあいません

暗闇の中唯一撮影できたのはスローな動きの母猫ロビンさん

「来客こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい・・・・・」 byロビンちゃん

blog_import_5030cfc6ee766.jpg

ma-sanもやまりんごさんもハンドメイド女子なので、物作りの事とか色々お話したかったのですが、オフ会というのはいっつも楽しすぎて時間があっという間にすぎてしまうもの。

全然時間足りなかったわぁぁぁ(残念

ma-sanは今回、わざわざ東京からやって来て下さっていた為、なかなかお会いする事ができませんが、私が帰省する際は絶対連絡するので、よかったら懲りずに遊んで下さいね!

そしてやまりんごさん、職場が我が家の近くって事分かったしww いつでもフラ~っと立ち寄って下さいね!

なかちゃん、また近い内に会いましょう♪

いつもの事ながら素敵なプレゼントを頂いてきました

blog_import_5030cfc7c7597.jpg

追記あり↓


いくつになったの

ひなっこ


