

上下関係

大人しくあんたのカリカリよこしな!!

blog_import_5030c987b9a8a.jpg


人気スポット

~引き続き父ちゃんの実家より~

居間にあるテーブルが大人気

blog_import_5030c982de7b9.jpg

可愛い光景なのはいいんだけど

blog_import_5030c9836c452.jpg

しつけが行き届いていないようで母ちゃん恥ずかしいです
(事実行き届いていないのだけど・・・)



別荘

今日は父ちゃんの実家へ来ています

我が家のようにくつろぐ子がいれば

blog_import_5030c97ddc473.jpg

電車酔いしてくたばる子もいる

blog_import_5030c97e7a5ae.jpg

みんなそれぞれ

夏の風物詩

ダブルパッカーン

blog_import_5030c978e154f.jpg

こんな可愛い光景が見れるなら熱帯夜も悪くはないなと思う母ちゃんなのです


blog_import_5030c978394d5.jpg

家政婦は見た

奥さん盗み食いはいけませんよ

blog_import_5030c973c9987.jpg

自己紹介

我が家の長女、スコティッシュフォールドのなつです(写真:左)

続いて弟、ブリティッシュショートヘアのポコにゃんです(写真:右)

blog_import_5030cbde19515.jpg

マイペースなブログですが、よろしくお願いします

いくつになったの

ひなっこ


