

巨大魚

COSIPET社製ベッドシリーズ

ちょっとお値段割高なので迷っていましたが

他の種類がどんどん売り切れてしまいあわてて購入

届いてみてやっぱり可愛く大満足です

これ食えるのか??

blog_import_5030c7fb5042d.jpg

なぁ!これ食えるのかー???

blog_import_5030c7fbcf2b4.jpg

そんなに知りたきゃ食ってみろ


バーバーポコ

あ~そこそこ。気持ちいいわ~

blog_import_5030c80194b81.jpg


はい!おしまい!!

blog_import_5030c80247f6a.jpg

バーバーポコの営業時間はとっても短いのでした

夢見るにゃんこ

昨日コルテオ(サーカス)を観賞してきましたよ!


どうよ?このしなやかさ?



blog_import_5030c807187cb.jpg


あたしの時代が来るのもそう遠くはないわね~

blog_import_5030c8079981c.jpg

のび~

うん

blog_import_5030c80c1e43d.jpg

にゃ~!!!

blog_import_5030c80cc58a4.jpg

おしまい♪

癒しと笑い

なつ子さんの愛くるしい仕草を見てるとなんだか心がやさしくなれる

blog_import_5030c8114d41d.jpg


ポコちゃのブサ可愛い姿を見るとなんだか笑いがこみ上げてくる

blog_import_5030c811ce1cb.jpg

おかげで毎日が楽しいのです

つんつん

blog_import_5030c816332b0.jpg

ある昼下がり、ふと見上げるとかわいいブツ発見

blog_import_5030c816e3432.jpg

せっかくなのでつんつんしておきました

脱出不可

今ここから出たら絶対いや~な予感がする

blog_import_5030c81bc9600.jpg

うん。母ちゃんもそう思う。

blog_import_5030c81c9179f.jpg

失敗

可愛い2ショットでも撮りたいなぁ~って

ポっちゃんの前にペンギンのぬいぐるみを差し出してみたら

blog_import_5030c8267994d.jpg

一撃

いくつになったの

ひなっこ


