

おしゃれ男子

似合ってるけ?

blog_import_5030c8b30fe14.jpg

ファンクラブ作ったっていいんだぜ

あま~いお魚さん

blog_import_5030c8b71a47d.jpg

あんこが好きななつ子

やっぱ女の子だね

プレ企画

いつも仲良くしてもらっている猫友の皆様へ

感謝とこれからもよろしくねっという事でなちゅママ作成「リバーシブルバンダナ」を

クリスマスプレゼントしちゃいます(*^o^*)

「ポコちゃとおそろい」

blog_import_5030c8bb555d2.jpg


着けたらこんな感じになります

blog_import_5030c8bbd38ff.jpg


応募条件

①過去に一度でもコメントを下さった方

②送付先住所等の個人情報を教えて下さる方

希望者はコメント欄に「欲しい!」と書いてください

サイズは首回り「25cm」で作成していますが連絡頂ければサイズ調整対応致します

色・柄はこちらで勝手に決めさせて頂きますが

基本女の子と男の子に似合う色でプレゼントさせて頂きます

多頭飼いされている方はニャンちゃん分プレゼント致します

応募締め切りは11月30日です

以上、プレゼント企画のお知らせでした☆

ポコにゃん暖房にびっくり

ボジョレーが解禁になった本日、我が家では暖房が解禁になりました!
(なつ子さんあまりの寒さに不機嫌そうなので)

blog_import_5030c8c0558c0.jpg


降り注ぐ暖かい風に、暖房初体験のポコちゃはビックリ顔!

「なんだ?もう春け!?」

blog_import_5030c8c14f8fa.jpg


突然の春到来にビックリ!!なポコちゃまなのでした。

LOVE綿棒

綿棒をチラつかせるとタッタッタとやって来るなつ子

てし!!

blog_import_5030c8c65ded0.jpg


綿棒好きな猫ちゃんは多いらしく誤飲してしまう子もいるようです。

よい子の猫ちゃん諸君!綿棒で遊ぶ時は大人の監視下のもと遊びましょう

日光浴

太陽の恵みを存分に楽しむなつ子

おちりポワワワ~ンakn


blog_import_5030c8caa5f9a.jpg

羽毛布団の楽しみ方

羽毛布団がボフって沈む感じが好きみたいでボスボス歩いて楽しんではゴロン

blog_import_5030c8cfb7a37.jpg


これがなつ子流、羽毛布団の楽しみ方

カゴ入り娘

箱入り娘ならぬカゴ入り娘

blog_import_5030c8d417eb3.jpg


このカゴ、脱衣所の洗濯機の上にタオル収納として置いているものなのですが

母ちゃんがお風呂に入っている間、この上で出待ちをしています

blog_import_5030c8d4b8699.jpg

おかげで我が家のタオルは毛だらけです

もちろん母ちゃんの体も毛だらけです

交換要求

返してほしければカリカリくれにゃ

blog_import_5030c8d9d6d2d.jpg

却下

カリカリよこすにゃ~!!!

blog_import_5030c8d945348.jpg

却下!!

まさかの

デカすぎてフレームアウト

blog_import_5030c8de826c3.jpg

3億円事件

ドーなつ子ちゃんですよ~ おひとつどぉですかぁ~

blog_import_5030c8e2ea852.jpg

おひとつくださいな♪

「3億円になりまちゅ」

blog_import_5030c8e3c434b.jpg

高!!! 詐欺やん

スイートタイム

父ちゃんの足に

すりすり

blog_import_5030c8e84737a.jpg

すりすりすり~

blog_import_5030c8e8c4b7d.jpg

父ちゃんいいな~

コント:よし子さん

よ・・・・よし子さんやぁ~ わしのメガネはどこじゃいのぉ

blog_import_5030c8ed284a2.jpg

おじぃちゃん!メガネは頭の上にあるでしょ!!

・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


母ちゃん 楽しいけ?

blog_import_5030c8edbe839.jpg


※ 分かっておいででしょうが、私はよし子ではございません

横着者

寒くてまるまってばかりのなつ子さん

少しは運動をと思いキャットダンサーをフリフリしてみました

が、結果この通り

「あ~これは無理よね」チョイ チョイ

blog_import_5030c8f25aa00.jpg


「あ~これも届かないわよね」

blog_import_5030c8f36c286.jpg


本当に猫なのか疑問な今日この頃

blog_import_5030c8f2aa981.jpg

キレられる母

母ちゃんこれから出掛けてくるのでポーちゃんの面倒よろしくね?


「ハ~?冗談は顔だけにしてよ」

blog_import_5030c8f83a6cc.jpg

 。・゚・(ノД`)ヽ ぴ・・・ぴどい

いくつになったの

ひなっこ


