

増量

2009年最後の体重測定

4.2㌔

blog_import_5030c86aeb0f7.jpg

むむ。。。おぬしさては盗み食いでもしたな?

みかん

じーーーーー

blog_import_5030c86f5cfcb.jpg

すんすん

blog_import_5030c86fe86ff.jpg

勉強熱心なポコちゃです

デストロイヤーなちゅ

お嬢さんが、毎日毎日せっせと爪とぎをしていたダイニングチェア

とうとうお別れの日がやって来ました

blog_import_5030c8748c740.jpg


布製はやられるから、今回は木製にしたよ

blog_import_5030c8753fa6b.jpg

やれるもんならやってみやがれってんだ!

ドーナツ

母ちゃんがドーナツってやつを買ってきてくれた

blog_import_5030c879a7f22.jpg

でもこれうまくねーのな

blog_import_5030c87a1bac6.jpg



ぬくぬく

あたまぬくぬくいいきもち

blog_import_5030c87ea1d23.jpg

※ポコちゃが帽子にしてるのはなつ子のおしり

寒さのあまり、いつもひっついてる2ネコです

blog_import_5030c87f43a50.jpg

それにしてもいい光景だわ

Tomyサンタ

お友達のTomyさん(→)から素敵なクリスマスプレゼントが届きました

blog_import_5030c888c50a5.jpg

さっそくねずみで遊びはじめるポコちゃ

blog_import_5030c88960256.jpg

えらく気に入った様子

blog_import_5030c889dc93d.jpg

Tomyさん、ありがとうございました♪

ねこ団子

いくら暖房をつけても寒い寒いと思っていたら窓を5cm程閉め忘れておりました

あまりの寒さになちゅポコもお団子になっていました

blog_import_5030c88e822c8.jpg

ほんとゴメンよ

ナツネコ宅急便

クリスマスプレゼント企画に応募してくださった皆様お待たせしました

本日ナツネコ宅急便、配達へ出発しました

blog_import_5030c892e2476.jpg

北は北海道、南は広島と横断します

blog_import_5030c8938e47c.jpg

もし玄関先でナツ配達員を見かけた方はどうかカリカリを与えてやって下さい

blog_import_5030c894320b6.jpg

まさかの

父ちゃんがFF買って帰ってきましたよ

blog_import_5030c899591d2.jpg

今のCG技術はすごいわよねー

blog_import_5030c89a1cfa5.jpg

なつ子さん?・・・・あなたもしやゲーマー

チャリティー参加

なつポコがモデル参加しているチャリティカレンダーが発売になりました♪

売上の一部は東京キャットガーディアン様 詳細はコチラの活動費に充てられます。

500円で子猫が5日、1000円で子猫が5日。適切な薬や処置を受けることができるそうです!

 商品サンプルが見れます

こちらで購入できます→ (ShippoTV通販ショップ)

「ご協力おねがいなのよ」  「なのよ!!」

blog_import_5030c89f28895.jpg

1匹でも多くの猫を救るよう、ご協力お願いします

父ちゃんと

仲良くお昼寝

blog_import_5030c8a3d1bb5.jpg

母ちゃんも仲間に入りたいなー

虫レーダー起動

じーーーーー

blog_import_5030c8a82054e.jpg


しゅた!!

blog_import_5030c8a8e691d.jpg

レーダーは機能するものの、退治とまでは至らない中途半端さ

いくつになったの

ひなっこ


