

世界にひとつの宝物

作家の方になちゅポコのパスケースを作って頂きました。

どんな作品にしたいかを相談して作って頂いた作品がコレ

blog_import_5030c7b2510ae.jpg

世界に一つだけのオリジナル作品

素敵な作品をありがとうございました

ただちょっと気になるのは、ポコちゃが実物よりだいぶシュっとしてるってこと

blog_import_5030c7b2eeb09.jpg


おまけ付

キリリとキメ顔ですが、残念!!

blog_import_5030c7b74241a.jpg


オマケがくっついてるね(笑

blog_import_5030c7b7e9bff.jpg

やめろ!!

blog_import_5030c7b89807d.jpg

どうやら羞恥心はあるようです

ポコにゃんの英会話講座

受験シーズンですね

今日は日本人が苦手としている「R」の発音のお勉強という事でポコにゃん講師をお呼びしています。

それではお手本を見せて頂きましょう。

blog_import_5030c7bd850b5.jpg

ポイント:Rを発音する時は、舌をどこにもつけないようにしながら上にそらし、おなかに力を入れて音を出します。

フレ~!フレ~! 受験生

なつポコは頑張る受験生を応援しています

キラキラボール

この眼差しは・・・・ またか

blog_import_5030c7c244598.jpg

この表情を見せるときは決まって、大好きなキラキラボールが冷蔵庫の下など

奥深くに入ってしまいとって欲しい時

blog_import_5030c7c2bec92.jpg

その都度、床を這いつくばってキラキラボールの捜索にあたる飼い主。

ちなみになつ子はこのボールはお好みではありません。

なぜって?

「あのチビが興奮して私に噛みつくからよ!」

blog_import_5030c7c354efd.jpg

だそうです

戸籍問題

東京板橋区で犬の「住民票」の発行が開始されましたね

脱ぎたてホヤホヤのデニムにちょこんと座りにくるなつ子

blog_import_5030c7c84c236.jpg

あったかい??

なんどこの子を戸籍に入れたいと思ったことか・・・・

らくがきポコにゃん

キリリ!!

blog_import_5030c7cc8b5cb.jpg


しょぼぼ~ん

blog_import_5030c7cd0456e.jpg

まゆげって大事。 

おデブ

よっこいしょういち~っと

blog_import_5030c7d182ac4.jpg


・・・・・・・・・・・・・?

母ちゃん、つま先が見えないんだけど・・・・もしかして俺妊娠したのかな?

blog_import_5030c7d261089.jpg

いや・・・・・・それただのデブだろ

可愛いわが子

最近布団で寝ることを覚えたなつ子ちゃん

blog_import_5030c7d6bba14.jpg

可愛さ5割増し

味するの?

そんなに夢中になっちゃって

blog_import_5030c7daca3e7.jpg


美味しいのかね?

blog_import_5030c7db5b801.jpg


母ちゃんもかじってみよっかな

まんじゅう

お友達のこたまるさん(→)からおいしいプレゼントが届きました

blog_import_5030c83bbb76c.jpg

にほいのおすそ分け

blog_import_5030c83c603c5.jpg

もみじまんじゅう、大好きです。 こたまるさんありがとー!!

お礼に、我が家のまんじゅうをどうぞ♪ (つぶれてるけど)

blog_import_5030c83d0461e.jpg

成猫式

人間でいうと今年二十歳のなちゅ子

晴れ着はないので、とりあえず母ちゃんのファーで着飾ってみました

blog_import_5030c8421a9d8.jpg

ねぇ。あたしめんこい?

blog_import_5030c8429a8d6.jpg


・・・それは読者の皆さんの判断に任せよう。

ちなみに母ちゃんは超めんこいと思うよ!!

**************おまけ***************

2歳じゃないよ!二十歳だよ 

blog_import_5030c84a9765b.jpg

そして、鼻にローソク刺さりそうだよ

しまい忘れ

ふぁ~

blog_import_5030c84f6f9f4.jpg

あぁぁぁ~

blog_import_5030c85006e2a.jpg

あーーー腰いてぇぇーよぉーーー

blog_import_5030c850887e9.jpg

ペロ

blog_import_5030c8510d1ea.jpg

プロ根性

最近なつ子寝てばっかりで写真がないのよねー

このブログの主役はポコちゃかなー




チラっ

blog_import_5030c855e8045.jpg


分かった分かった。

あんなが主役だ!!

いかがお過ごし?

皆様、お正月いかがお過ごし?

なつ子みたくダラダラまったり?

blog_import_5030c85e882dc.jpg


それともポコにゃんのように元気に遊ぶ?

blog_import_5030c85f648d8.jpg

母ちゃんはなつ子派です

謹賀新年

あけましておめでとうございます

blog_import_5030c8648dc1f.jpg

今年も1年よろしくお願いします

blog_import_5030c86530768.jpg

皆様と小さな家族みんなが幸多き1年になりますように・・・☆

いくつになったの

ひなっこ


