

ネコリンピック

毎日がネコリンピックの我が家

本日の競技はねこじゃらし

blog_import_5030c6a18cecc.jpg


でるか新記録

blog_import_5030c6a223ff1.jpg

ある意味新記録 (メタボ選手権)


blog_import_5030c6a2b27df.jpg

メタボってなんだ?

今日はバレンタインなので毎日頑張る自分へお疲れチョコ

用意したのは「DEMEL」の猫の舌チョコ


あー何度見ても可愛いパッケージ

blog_import_5030c77784a9d.jpg


・・・・・って ポ・・・・・ポ・・・・ポコちゃ!?

blog_import_5030c77819d35.jpg

・・・まさかね~  ( ´Д⊂ ゴシゴシ 疲れてるんだなぁ

旅立ちの日

「ポコは旅に出ます」

blog_import_5030c77c5b2c6.jpg

おう!体には気をつけるんだよ

「母ちゃん・・・ひ・・・ひどい少しくらい止めてくれたって」

blog_import_5030c77cf3028.jpg


可愛い子には旅をさせろ です

真夜中のコンサート

今日は大好きな「BSB」のコンサートでした

「何だ?コレは、新しいおやつけ?」

blog_import_5030c7818fc30.jpg


「・・・・!!これ・・食いもんじゃねーな?」

blog_import_5030c78225b78.jpg

blog_import_5030c782a05e3.jpg

右へ左へ振られるライトに大コーフンなポコにゃんなのでした

ダイソンもビックリな吸引力!

テーブルでカリカリを皿に入れていると、待ち切れず突進してきたポコにゃん

勢い余って皿をひっくり返し、ご覧の通りのあり様

blog_import_5030c78765cf7.jpg

掃除機を持ってくる前に我が家のポコ機が吸い込み開始

「スポ!スポスポ!スポポポポ~!!」

blog_import_5030c7880278c.jpg


「吸引力の変わらない・・・・・・・オレ」

blog_import_5030c7887d1c0.jpg

あースゴイ、すごいね~、ママかんど~

なつ子夢でうなされる!?

よし!おとなしく寝てる!! 今のうちに掃除掃除・・・

blog_import_5030c78db69df.jpg

がしばらくするとなちゅ嬢に異変が

はぁはぁ

blog_import_5030c78e5045a.jpg


「いつか絶対このデブに殺される」

blog_import_5030c78f25816.jpg

逃げればいいのに・・・・

今日のおもちゃはなんだろな

AM10:00 PM2:00 PM9:00

何の時間かというとポコにゃんが最も活動的になる時間


「母ちゃ~ん!遊べ~」

blog_import_5030c793e56a9.jpg


どれにするけー これがいいかねー

blog_import_5030c79476fc8.jpg

そして30分ほどめいっぱい遊んだ後は、クールダウン


ヒッ ヒッ フ~

blog_import_5030c79504427.jpg

ちょ・・・・そこ! なんか産まないように!

おさぼり

部屋の模様替えをしました

疲れて今日はブログおさぼり

「若くはないんだ、無理すんな」

blog_import_5030c79a002e6.jpg

ガビ━━(´゚A゚`)━━━ン

猫を虜にしてしまう魔法のお粉「またたびの粉」

新しく買ったおもちゃに大量のまたたびがふりかけてあり大コーフン

ふがふが

blog_import_5030c79e5c718.jpg


スーハー スーハー

blog_import_5030c79edef04.jpg

ポーちゃん!!それじゃ麻薬みたいだよっ

ECO鬼

猫用に小さいお面を探したけど、あったのはこんなお面だけ

blog_import_5030c7a36f66b.jpg

見ると額に謎の「ECO」文字。鼻には「リサイクルマーク」

節分・・・「節=eco」なのだろうか・・・・

「わたしに豆ぶつけたらただじゃおかないわよ」

blog_import_5030c7a413490.jpg

 ((((;゚Д゚))) Yes、Sir !!

看板猫

にゃんこのお洋服チクチク作成中。

冷ややかな目で見つつも、しっかりモデル協力してくれるポコにゃん

blog_import_5030c7a86d301.jpg

母ちゃん、角度はこれでいいけ?

blog_import_5030c7a8e111a.jpg


看板猫という責務をしっかり務める我が息子。 エライぞ

*SHOP名にもなっている「Elinor」とは実はなちゅ嬢の血統書上のお名前なんです。

我が家に幸せを与えてくれたなつ子さん。

SHOPもそしてSHOPで出会った猫ちゃんもになれますように・・・

そんな願いを込めてこの名前をつけさせて頂きました。

おしゃれに興味のある方は是非ぜひお立ち寄りくださいませ

それぞれの雨

雨の日 はどうもやる気のでない我が家のチーム女子

ゴロゴロとまったりティータイムにでもしますかね

blog_import_5030c7ad32886.jpg

そんなチーム女子の横で遊ぶのは元気ハツラツ息子、ポコにゃん

「ねずみゲットだぜ~」

blog_import_5030c7adbe3dd.jpg

雨もたまには悪くないものです

いくつになったの

ひなっこ


