

猫グッズ

ジャーン!いっぱい買っちゃった♪

blog_import_5030c72d33d6a.jpg

「節約はどうした?」

blog_import_5030c72dc86cd.jpg


猫グッズには財布のひもがユルユルな母ちゃんです

かくれんぼ

ネコとのかくれんぼの心得

「ここなら絶対見つからないわね」

blog_import_5030c7282173b.jpg


「見つけてみやがれ♪」

blog_import_5030c72896db8.jpg


本猫達は見つからない自信マンマン。

すぐに見つけてはかわいそうなので、見つけても

「あれー?いないなー」の演技を忘れてはいけません

リフレッシュ

抜け毛でバッチくなっていたポコにゃん愛用のベッド

天気がよかったのでまる洗いしました

「俺のニオイがしない」

blog_import_5030c723e09be.jpg


しばらく不満いっぱいな表情を浮かべていました

大好き!焼かつお

Elinor+のお得意様でもある「ぷうちんくん」のブログ1周年プレゼント企画商品頂きました

blog_import_5030c71dc8912.jpg

「はやくおくれ!」

blog_import_5030c71e882b2.jpg


ちゃんとなつ子とと仲良く半分っこだよ

「わかってるってぇ~。はひゅはひゅ」

blog_import_5030c71f27c2f.jpg


忠告虚しく7割ほど食いちぎって逃走しました

ぷうちんママさん、ありがとうございました

コインランドリーなちゅ

なちゅの湯があまりにも好評だったので、調子に乗ってサイドビジネス始めました

「コインランドリーなちゅOPENしました。料金はこれまた5カリカリですよー」

blog_import_5030c717a50f4.jpg

「なちゅの湯ご利用のお客様は両方合わせて8カリカリ!」

blog_import_5030c7183d4d1.jpg


お風呂から出てくる頃にはペッカペカ!ご来店お待ちしてるのよ!」

銭湯なつの湯へようこそ

脱衣所にて

「へい!いらっしゃい。入浴料はたったの5カリカリよ」

blog_import_5030c7133cd7e.jpg


働き者なちゅ番頭の見れる光景。

一度足を運んでみてはいかがですか?

イヴくん便

なつ子のいとこまんまるイヴのミカさんからポコにゃん宛てに素敵なプレゼントが届きました

blog_import_5030c7073fce2.jpg

このご祝儀、実はイヴくんからで、中身はカツオ

blog_import_5030c707c7856.jpg

これには母ちゃん爆笑してしまいました

イヴくんありがと~

「誕生日サイコー!!!」

blog_import_5030c708513ef.jpg

「さぁ、早くお詰めなさいな」

blog_import_5030c708b81bf.jpg

分かっているよ。お礼に行きたいんでしょ。

こたちゃん便

今日は大好きなお友達「こたろうくん」のママからサプライズプレゼントが届きました

blog_import_5030c7023648b.jpg

こたちゃんはElinorのモデルCatとしても活躍していただいています ブログはコチラ⇒のびのび

こたまるさん♪素敵なプレゼントありがとうございました

「ママ、お礼に伺うからあたちを詰めてくださる?」

blog_import_5030c702b0b2b.jpg


行きたいよねー 母ちゃんも行きたい

ポコちゃん1歳になりました

今日はポコにゃん1さいの誕生日

ブリショという猫は本当におもしろいです

「Going My Way」 という言葉がまさにピッタリ

この1年、本当にたくさんのたのしい出来事を繰り広げてくれたポコにゃん

おかげで毎日が楽しいです

この世に生まれ、我が家にやって来てくれてありがとう

blog_import_5030c6fd025bb.jpg


「やんちゃな子も大満足!」のレビューを見て購入したキャットタワー

blog_import_5030c6fd8b632.jpg

満足そうです

いくつになったの

ひなっこ


