

誕生日プレゼント

たくさんの温かいお祝いメッセージありがとうございます

みんなに愛されてなつ子は幸せ猫でございます

この場をお借りして、深くお礼申しあげます

お誕生日といえばプレゼント!


blog_import_5030c772427ac.jpg

楽しい水のみ場の出来上がり


なつ2歳になりました

HappyBirthdayなっちゃん

生まれてきてくれてありがとう

あなたは我が家の一番の宝物

何度だって言うよ

おめでとうとありがとう

blog_import_5030c670f1df7.jpg

どこかにいるなつの兄弟もおめでとう

なちゅママより愛を込めて。

ナースキャップ

ナースキャップ SHOPに出品しました

「いたいところはないですか?」

blog_import_5030c76e19f73.jpg

こんな可愛いナースがいる病院があったらいいのにな

箱住ネコ

~昨夜~

「お母さん、今日からなつはここに住みます」

blog_import_5030c76913306.jpg


~今朝~

「なんか用け?」

blog_import_5030c7697f5b6.jpg

ああ・・・また力づくで奪ったのね

わたあめ?

久々のふくちゃんです

blog_import_5030c7640ed8b.jpg


「わたあめ食べたくね?」

blog_import_5030c76484081.jpg

・・・・確かに

伝言

出かける前には必ず「行き先と留守にする時間」を猫らに伝える

「母ちゃん雨止んでるうちにちょっとスーパー行ってくるね!」

「俺のささ身お忘れなく」

blog_import_5030c75fb848c.jpg

いってらっしゃい だろ

ゴハンときどきトイレ

いつも仲良くしてもらっている「ねこのひとりごと」のまちゃこさんより素敵なプレゼントを頂きました

blog_import_5030c75ab2096.jpg

まちゃこさんありがとうございます☆


さっそく頂いたおもちゃで遊ぼうと思っていたのに本日大雨の為、猫らは爆睡モード

blog_import_5030c75b3cbd7.jpg


雨の日はほとんど動きません

ゴハンとトイレ以外はね・・・・

イテテ

カッターで指をサクっと切ってしまいました

「母ちゃんのドジっこ」

blog_import_5030c7564fdb1.jpg


ホントだね

太郎帽

太郎さん素敵なお帽子ね。ちょっとなつ子にも貸してくださるかしら

blog_import_5030c7514ada3.jpg

「似合ってまっか?」

blog_import_5030c751c927e.jpg

関西弁うつってるし

事業拡大

実業家なつ子、またまた新たに事業展開

現在展開中のSHOP なちゅの湯 コインランドリーなちゅ

新たなビジネスは

バーバーなちゅ

髪ジャブジャブしてー

blog_import_5030c746ee740.jpg

ぼ~っとしてると見せかけて~実は乾かし中~

blog_import_5030c7478f128.jpg


あっという間にキレイキレイ


「最高のおもてなしをお約束!なんと初回料金はたったの3カリカリ!待ってるのよ~」

blog_import_5030c74827869.jpg


なつ子のビジネスはすべて脱衣所内で繰り広げられています

ついに!

得意げな顔して何をルンルンしているかというと

blog_import_5030c73e115bf.jpg

我が家で一番高い場所

食器棚の上を制覇したからです

blog_import_5030c73f0c512.jpg

兜ポコにゃん

今日は5月5日端午の節句

強く立派な男に育ってほしいと願って兜姿


「母ちゃん、きびだんごの用意はできたけ?」

blog_import_5030c739b1f9d.jpg

きびだんご?それは桃太郎だよ

そこにいるのは 「鉞かついだ金太郎」だよ

ポコにゃん来客にドッキリ

皆様GWいかがお過ごしでしょうか

今年のなつポコ家は父ちゃんのご両親が遊びに来てくれました

「お久しぶりです遠路はるばるなつに会いにきてくれてありがとうございます」

blog_import_5030c732b6ec5.jpg

ポジティブだな おい。

「・・・・・・・・・・・・」

blog_import_5030c73335e01.jpg


無視かよっ!!

いつもはボス猫のようなポコにゃんも、この数日は別猫のようでした(笑

いくつになったの

ひなっこ


