

片付かない

クローゼットを整理しようとプラスチックケースを買いました


ちょっと目を離し隙にこの通り・・・・

blog_import_5030c98c36f05.jpg


blog_import_5030c98cf3f76.jpg

片付けようと思ったのに余計に散らかってしまいました



ラウンドベッドをご購入いただいたお客様がブログで紹介して下さいました

HandmadeShop+Elinor+

おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん  ありがとうございます

ラウンドベッド出品

久しぶりの新作です

リアルプリント生地でのキュートなラウンドベッド

blog_import_5030c95c33a61.jpg


もちろんみんなの大好きな猫ちゃんもいます

blog_import_5030c95cdc27b.jpg


「こうやってくるっと丸まって寝るんだぜ」

blog_import_5030c95dc2e1d.jpg

すっごいドヤ顔だな

謎の正体

昨日はなつ子のおしりから産まれた謎の物体で物議を醸してしまいましたねww

blog_import_5030c955ed06c.jpg


謎の物体の正体はテニスボールだったのです

「うちの姉ちゃんがお騒がせしてすみません」

blog_import_5030c9567e048.jpg

出産

なっちゃん・・・?

おしりから何かでてますけど


「あらやだあたしとしたことが・・・」

blog_import_5030c950371bb.jpg

ただいまー

長い帰省を終え、昨日なつポコ一家自宅に戻ってまいりました

行きの新幹線はポコにゃんが瀕死の状態だったので

帰りは睡眠薬(安定剤?)を病院で処方してもらい何とか無事帰って来ました

3年ぶり(?)くらいに旅行をしました(なつポコを実家に預け)

父ちゃんの家族と草津温泉へ行きました

blog_import_5030c9481c777.jpg

blog_import_5030c948c32f1.jpg

blog_import_5030c9495b9f1.jpg


自分達だけ楽しんじゃった後は・・・・・もちろん・・・・抗議の嵐なのでした

blog_import_5030c949d9bfe.jpg

かくれんぼ

あいつが来たらワ!!って驚かしてやる

blog_import_5030c94146253.gif


・・・・・・5分経過・・・・・・

・・・・・・10分経過・・・・・

あいつ来ないなー

blog_import_5030c94220f86.gif


ポコにゃんお探しのアイツは只今お昼寝タイムですよ

blog_import_5030c942f3e1a.gif

ナツコデラックス

健康診断を受けに動物病院へ行ってきました

避妊手術して約2ヶ月。体重800gも増えてました(2.8キロ→3.6㌔)

「デラックスにリニューアルした私です」

blog_import_5030c8373412d.gif


最近ぽっちゃりしたかもー?なんて思っていたけど

気のせいではありませんでした

謎の看板

ふくちゃんの散歩コースにある謎の看板

blog_import_5030c8302422e.gif

犬・・・・

blog_import_5030c832ac41f.gif

ネコ・・・・

blog_import_5030c8312ff6e.gif

サル!?

山奥ならともかく、住宅街にある駐車場・・・


どうしてサルなんだろう・・・どうして・・・・どうして・・・・



いくつになったの

ひなっこ


