

よいお年を・・・☆

2012年。

今までの人生の中で一番濃厚な年でした。

素敵な出会いがたくさんありました。

来年がどんな年になるのか今から想像するだけでわくわくしてきます。

もふもふ達に会いに来て下さった皆様に感謝感謝

DSC08309.jpg

来年もよろしくお願い致します。

078.jpg

皆様、どうぞよいお年を・・・・☆

DSC09852.jpg

  モフモフ団一同

クリスマス気分は続くよ

今年も残るとこあと1日ですね。

今年は民族大移動(帰省)もなく、のんびりというか、ぐうたらな正月を過ごす我が家でございます。

正月はすぐそこなのに、我が家ではまだクリスマス気分が続いています。

なぜならクリスマスのおもちゃに埋もれているからww

人生初の愛車を乗り回す娘っこ

DSC09708.jpg

なつポコ達のプレゼントをは何かな~? (正解は年明けの記事にて♪)

DSC 09779

明日は今年最後の更新です。

↓追記あり


なかよしな2人

たくさんのX'masプレゼントに大はしゃぎな日々を送る娘っこですが

そんな娘っこの一番のお気に入りはおもちゃではなくこの黄色いぽちゃりした猫だと思われる猫ww
(ちなみになつ子さんではダメらしい)

わくわく わくわく

DSC09516.jpg

コテーンってして触るでちゅ♪

DSC09523.jpg

むぎゅ!! 大成功
               チビたん何するですか。兄たん重いですよ。

DSC09530.jpg

夜はポコちゃん決まって娘っこのお腹にもみふみして足元で寝てます。

娘っこも大好きなポコちゃんが近くにいて幸せそうです。

甘えん坊同士、良いコンビになりそうです(笑)

↓追記あり

クリスマス

めりーくりちゅまちゅ!

DSC09731.jpg

母ちゃん!ポーちゃん今年もいい子だったからプレゼントあるよな?

DSC09735.jpg

さぁ~それは当日のお楽しみだね

DSC09669.jpg

今年のクリスマスは父ちゃんのお母さんとお姉さんが駆けつけてくれてにぎやかなクリスマスになりました☆

心配していたプレゼントだけど、今年もみんないい子だったのでこんなに届きましたよ☆

DSC09644.jpg

みなさん、ありがとうございました。

追記あり↓

それでも父ちゃんが好き

父ちゃんの娘っこの可愛がり方が間違っている・・・

羽毛布団をふっかふかに折りたたみ、そこへ娘っこをポーンってやったり

毛布でぐるぐる巻きにして、チョココルネごっこしたり

遊び方が「雑」なんだけど、その雑な遊び方が娘っこには大ウケらしい

「あばばばばば・・・・」

DSC09494.jpg

こんな事されても大喜び。

「あんな事されて喜んでるなんてチビたん変な子ね」

DSC09466.jpg

娘っこの将来がちっとばかし不安になる母ちゃんなのでした。

朝の特訓風景

腹ばい遊びが苦手だったひなっこさん

父ちゃんが出勤前に特訓をしています

DSC09443.jpg

効果あってか、最近では腹ばい遊びをだいぶ楽しむようになりました

DSC09444.jpg

最後に高い高いをやってもらって朝の特訓はおしまい

DSC09456.jpg

疲れたのか父ちゃんのおひざで居眠り。

DSC09451.jpg

↑何気に全員揃ってるしww(カメラマンの母ちゃん以外ね・・・)

すっかりなつ子のもの

冬になるとなつ子さんがフローリングを歩く姿を目撃しなくなる。

最近のなつ子さんの居場所はというと

「娘っこのベビーラック」

DSC09509.jpg

ちょうど暖房の風がそよそよとあたるいい場所

なんと便利な事に、お食事台まで付いているのでトイレ以外ここで用が足りてしまいます

カリカリ。

DSC09536.jpg

ぽりぽり。

DSC09540.jpg

ひなっこより、なつ子さんが使用してる方が多いかも。

追記あり↓

ゴミ箱

例の箱、ついにここまでくつろげるようになりました

DSC09085.jpg

ワイルドだろぉ~?

DSC09091.jpg

ワイルドかどうかはさて置き、そもそもこの箱は「PCを守れ作戦(→)」として導入した「お助け箱」

それが、すっかり飽きられ今ではこの状態

DSC09366.jpg

こうなってはただの「ゴミ箱」

お役ご免で、収集車行きになりました。

追記あり↓

いくつになったの

ひなっこ


