

日々の出来事

おはようございます。

先週結婚5周年を迎えた母ちゃんです。

DSC00304.jpg

もう・・・・毎日が忙しすぎて若干テンぱってます。

娘っこ、ついに寝返りができるようになりました!

そして、このように一人で座れるまでに成長しました。

DSC00276.jpg

座れるようになって楽になったか・・・?

NO!!

相変わらずの抱っこ魔で1日平均6時間はおんぶに抱っこで過ごしています。

もう8キロ超えのわが子を担いで家事やらなんやらをこなすのにも限界。

DSC00317.jpg

ねこちゃん達は気楽でいいわね~

なんてことはついこの間までww

我が家のねこちゃん達、最近娘っこのおもちゃにされ始めましたww

                 お....重いのよー
DSC00318.jpg

今週末は節分ですね。

楽しくなりそうです。

鬼役はもうこりごりにゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ





鬼コーチ

前回の記事にたくさんのコメントを頂きありがとうございます。
個別のお返事が出来ず、まとめてのお礼ですみません。



さて今日は我が家の鬼コーチをご紹介します。

ででん!!

DSC00140.jpg

この可愛げの無い鋭い視線の先にいるのはこのブログの主役を確実に奪いつつあるもう一人の我が家のおなご。

DSC00148.jpg


クリスマスプレゼントに父ちゃんが買ってくれたジャンパーで無邪気に飛んでますww




おねえたんこわいでちゅ!!       おなごならもっと可憐に舞いなさいな!!

DSC00156.jpg

こう見えて実は仲良し

DSC00142.jpg

このブログはポコちゃが主役なのよー
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ Harf Birthday ☆

今日でひなっこ生まれて6ヶ月が経ちました!

イエ~イ♪

今はHarf Birthdayを祝う家、多いらしいですよ!

イベント好きな我が家、ケーキ屋&おもちゃ業界の陰謀だとは薄々感じつつもしっかり祝いましたww

DSC00074.jpg

早産の保育器育ちでスタートはかなりちびっ子だった娘っこ

(生後1ヶ月↓)
DSC08552.jpg

今では行く先々で「でっかいね」と言われるまでに育ちました

(ただいま8キロなり↓)当時の服は今では首も通りません

DSC00071.jpg

体のダメージは大きいけど、毎日めちゃんこ楽しいです。

DSC00069.jpg

明日はひなっこのボーイフレンドの家へ遊びに行ってきます。たのちみ!!

僕には「さしみちゃん」ってガールフレンドがいるんだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も応援ポチっとお願いします



  追記あり↓

0.4%の猫 再び!?

まず初めにこちらの記事をご覧下さい(→0.4%の猫

さてさて、ついにスポーツペット弟2弾がクリスマスの日にやって来ました。

スパイラルに続き、今回の見せ場ポイントはコチラww

DSC00102のコピー

私を捕まえてごらん♪あなたにできるならね (くすくす)
(ちょっと脚色)

んまぁΣ(●゚д゚●) なんて挑発的な!

あんた達、やっちまいな!!

ほぉほぉ・・・・ほほぉ~

DSC09773.jpg

・・・・0.4%の猫再びフゥ(o´Å`)=з

私はあんな子供だまし、引っ掛からなくてよ

DSC00030.jpg

↓お子ちゃまのポっちゃまには大人気☆




↓ you can do it !! 応援ポチっこ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


追記あり↓




女の子同士

前回腹ばい遊びなどができず、追試になってしまった4ヶ月健診

年明け早々の昨日再度保健福祉センターまで健診受けにいき、無事クリアできました☆

おつかれちゃん♪

来週で6ヶ月になるひなっこちゃん、最近は何でも大人のやる事を真似したがります

DSC09955.jpg

すっごい得意気な顔ww

DSC09957.jpg

ちなみにこの後、ビリッビリに破かれちまいました。


年明け位から急に距離が縮まった女の子同士

DSC09980.jpg

こんな姿を見れるのは当分先だと思ってましたが

DSC09986.jpg

早くも夢叶ったり

僕は男の子。 応援ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆HappyNewYear2013☆

2012年も残り数分って時の我が家の2猫たち

DSC09865.jpg

お隣さんのお寺から除夜の鐘がゴーンと鳴り響いていたけど、誰も起きず・・・・

母ちゃんひとりで年越ししますた。

あ、明けましておめでとうございます☆

今年もゆる~いお届けになると思いますが、ブラっとお立ち寄り頂けると嬉しいです。

本年もモフモフ団をよろしくお願い致します。


-----我が家のお正月の様子------

お雑煮用の金時人参をおもちゃにしました

DSC09873.jpg

仲良く食卓を囲みました

DSC09877.jpg

近くの神社で参拝。人生初のおみくじは「中吉」でした

DSC09911.jpg

さっむい中、恒例のベランダ散歩をしました

DSC09940.jpg

父ちゃん10連休と大型休暇のわりにどこへも出かけられず、ぐぅ~たら過ごしたお正月なのでした~


ただいまー!1年ぶりにブログ村へ帰ってきました。

↓ みんなまた応援ポチっこよろしくなのー!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの

ひなっこ


