

初めてのお花見


ちょっと踏まないでよ!!

DSC00804.jpg

この2人、こう見えて仲良しこよしです。

さて、我が家の近く今まさに桜満開です☆


DSC00842.jpg


最近の娘っこ、すっごいもぐもぐご飯におやつ食べます。

これからはおでかけの際は麦茶とおやつは常に持ち歩かないとダメですね。

早いものでもうすぐ9ヶ月。娘っこやたら歩きたがります(ハイハイはできないのに・・・・)

DSC00857.jpg

マンション内のドッグランを楽しそうにお散歩しています。

そして、フィっこちゃん、うんPしてるわ!

風邪こんこん

やっほ~ あたちとうとう髪の毛結べるようになったのよ! うふ♪

DSC00744.jpg

ってのんきな始まりをしてしまいましたが、先週初めて娘っこ風邪引いてしまいました

といっても熱はなく鼻水と咳こんこんです。

市販の風邪シロップいちご味がおいしかったらしく、良い子に薬飲んでくれて2日で回復


気温差が激しいろ今日この頃、みなさんもどうぞご自愛くださいませ!

DSC00747.jpg

春もすぐそこまで来てますね☆

ひな祭り

みんな見てる?

今日はあたちのお祭りなのよ~ きゃは!


DSC00551.jpg



DSC00562.jpg

着物を着せるのに手間取って機嫌悪くなるかな~と思ったけど、この子カメラ好きだわww

「いいね~その笑顔!最高!!」って盛り上げるとにっこにこ。

最高の笑顔いただきました。

追記あり↓

念願のご対面

やっほ~ お家ブランコ買ってもらったのー

DSC00489.jpg

すべり台もついてるのよ~♪ きゃは!!



どうも母ちゃんです。

先週はhiyoさんご家族(→)がはるばる岡山から遊びに来て下さいました☆

(まったく無関心な娘っこ&おっかなびっくりなみーたん)

DSC00516.jpg

娘っこが「むきゃー!!」と叫んだらびっくりしてひっくり返るみーたんww

DSC00515.jpg


本当は2人が仲良く遊ぶ 微笑ましい姿が見たかったのですが、まだちょっと早かったみたい。

それにしても。。。なんか見た目サイズ同じよね。

デカいデカいと言われてきたけどやっぱりデカかった(笑

追記あり↓

いくつになったの

ひなっこ


