

わんわんも好き

どうぶつ大好き娘っこの為、先日動物園デビューしてみました

P501372.jpg


P5013727.jpg

どのくらいどうぶつが好きかというと↓こんくらい

TVに犬猫が写ると、遊んでいる手を止め

DSC01134.jpg

ただただ じーーーっと見つめ

DSC01136.jpg

終わると遊びに戻ります


暑くなってきましたね。いつもダラダラなねこらが更にダラついてますよ。

DSC01150.jpg

暑くなり猫らが毛皮を脱ぎ捨て始めました

母ちゃんは狂ったように毎日コロコロしまくってます

DSC01226.jpg

コロコロの動作がおもしろいらしい娘っこ

体の上をコロコロコロ~って転がしてやると大喜びです

DSC01232.jpg

妹に怯える

娘っこがハイハイできるようになってポコは困っています

ねこ大・大・大好き娘っこ

2ねこを見つけると「キャー!!」と叫びながら高速で駆け寄ります

ご飯もゆっくり食べてやいられない

DSC01148.jpg

油断してるとしっぽ引っぱられます

DSC01166.jpg

最近ではこの「わんわんカート」で追い回され怯える日々なのです

DSC00927.jpg

ねこもストレスでハゲるらしいよ

うちの子たちハゲないと・・・・いいな

初めての大冒険(伊香保編)

最近の娘っこは後追いが始まり母ちゃんの事、休む事なくストーカーしてます。

ネコブログなのに・・・・猫撮影する時間がなく、まさかの猫登場無しという。

ほんと、すんません!



GWは父ちゃんの家族&お姉さん夫婦と伊香保へ行って来ました。

DSC00993.jpg

初めての温泉デビュー 貸切露天風呂だったのでのんび~り

温度も源泉が41度とぬるめだったのでひなっこも浸かることができました

DSC00960.jpg

グリーン牧場でひつじとふれあい

DSC01000.jpg

いちご狩りを体験し

DSC01028.jpg

お花畑で遊び(正確には無理やり放置ww)

DSC01062.jpg


じぃじに肩車してもらい

DSC01066.jpg

楽しく過ごしました♪


いちご狩りでいちごの味を知ってしまった娘っこちゃん

いちごを見ると迷わずパクリ

DSC01108.jpg

トマトを見てはいちごと間違え大はしゃぎしたりスーパーでいちご売り場の前を通っては大はしゃぎ。

子供はいちご大好きと聞いてたものの・・・・こんなにとは。

いちご恐るべし!!

いくつになったの

ひなっこ


