

ポコにゃんピンチ・・・!?

父ちゃんが友達からこんなのもらってきました

「フン。俺はこんなのなくてもおもしろい」
blog_import_5030c9bec35fc.jpg


「あたしはアイドル志望よ。笑いは必要ない」

blog_import_5030c9bf5481f.jpg

バラエティーにも出演できる女優って高感度あっていいと思うけど

「え?そうなの?じゃあ・・・」

blog_import_5030c9c044d5c.jpg

「笑い担当の座を奪われたら俺の存在価値って・・・・」

blog_import_5030c9c0bd821.jpg


ポっちゃん。お笑い担当の座を奪われたくなかったらこの位↓じゃなきゃ!!

(つい何日か前TVで紹介されていた子。愛おしい。母ちゃんこの子に一目ぼれ)




ポコにゃん。中途半端じゃ民衆の心は鷲掴みにはできませんよ!

*ちなみにポーはあくびしてからプーへの連続技なら成功した事あります

comment

1. 無題

YouTubeのニャンコ、初めて見ました!!
面白いです!笑
それよりも私が爆笑しのがポコにゃんくんのあくびからプーへの連続技!爆
オモシロくナ~ルが無くても絶対にイケるよ☆( ゚Д゚)b
私もそんな面白話しが欲しいもん!←何を目指してる、私Σ(゚口゚;
  • 2010/09/27(月) 15:58 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

5. >ふぃがろママさん

ほんとその位置づけですよね!!
プリショは姿形だけで人を笑わせてくれる気がするし、スコはもうお上品で・・・・
こたろうくんもぶりお師匠がいてくれたらナイスコンビになっていたでしょうね!
  • 2010/09/27(月) 16:01 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

6. >rokuさん

スゴいインパクトですよね。
もう猫の気ぐるみしたおっさんにしか見えません。
人間で同じ事されたら怒りますが、猫だと毎日でも見たいと思ってしまいます。
  • 2010/09/27(月) 16:04 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


