

カメラは捉えた!決定的瞬間SP

災害用に我が家には常に猫用非常食のストックがあります。

が、その非常食が何者かによって荒らされるという事件が起きているのです。
(まぁ犯ニャンに予想はついているのですが・・・・)

みなさん、ポーちゃんが犯ニャンだと思いましたね!??

実はこのお方が犯ニャンなのですよ




言い逃れはできないぞ!!




$HandmadeShop+Elinor+


冬が近づくと始まるこの行動

● 去年の冬バージョン(カゴの中のおやつを求め) ●




あーたは冬眠するわけじゃないんだから蓄えなくてよし!


comment

1. 無題

なちゅちゃん まさかの行動(@_@)
こんなことをするなんて・・・。
ポコにゃん ごめんなさい!
最初 犯にゃんは ポコにゃんだと思っちゃいましたm(__)m

  • 2010/09/28(火) 22:16 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

むっふふ~私はなちゅちゃんだと気付いてしまいました~!

前に見た、カゴに入ってるオヤツを取る動画から、
なちゅちゃんの仕業かな~なんて。

成功したら、ポコにゃんの出番ですよね(^皿^
  • 2010/09/29(水) 11:52 |
  • ミカ |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

あ・・・私もポコにゃんくんを疑ってしまいましたぁ^^;アハ
意外な犯人・なちゅちゃん(笑)

励ましのお言葉ありがとうございました^^!
まだ微熱はありますが、だいぶ元気になってきました
  • 2010/10/01(金) 13:08 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

7. >hirohiroさん

ええ・・・ええ。
誰しもそう思いますよね(*^_^*)
  • 2010/10/01(金) 13:08 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

8. >こたまるさん

お久しぶりです♪
そう、意外とがめついなちゅ嬢です。
あははwwこたちゃんに申し訳ないお言葉ですわ。
  • 2010/10/01(金) 13:10 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

9. >ミカさん

さすがミカさんだわ~♪
そうなんですよ、ポーはいいとこどりです(笑
  • 2010/10/01(金) 13:11 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

10. >ぷうちんママさん

大変な中訪問して頂き・・・(>-<)
ぷうちんくん少し回復してきたようでホッとしました。
まだまだ大変だと思うので読み逃げして頂いて結構ですからね^^
いつもコメントありがとうございます☆
ぷうちんママさん大好き~!
  • 2010/10/01(金) 13:13 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


