スポンサーサイト


業務連絡【お客様へ】

いつもElinorをご利用頂きありがとうございます

~Elinorからお客様へご連絡~

ここ数日メールサーバが不具合を起こしていた事が発覚致しました。

ご注文頂いたお客様へは、SHOPからの自動返信メールの後に、送料含むご注文内容確認のメールをお送りしているのですが、この数日間ご注文頂いたお客様へもしかしたら届いていないかもしれません。

もし「あ!それ私だよっ!」という方いらっしゃいましたら、お手数ですが、ご一報願います。
(※それらしきお客様へは本日メール再送させて頂いております)

該当のお客様へはご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

再発防止に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

Elinor店長より


●お詫びの1枚● (だいぶ前に撮影した写真です)

娘の秘蔵写真

blog_import_5030c9dcdc0c9.jpg
スポンサーサイト

comment

1. あ

そうなんですね
メールが来ないのでおかしいなーと思っていたんですよ
でも今朝もチェックしましたが、届いていませんでした^^;

でも、なちゅ嬢のセクスィ~ショットで許しちゃいますぅ(笑)
あ・・・・家に帰ってまだメール届いていないようならまたご連絡しまーす☆
  • 2010/10/06(水) 12:44 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


