スポンサーサイト


寝不足なの

ここ最近なぜか夜中全然寝てくれないポコにゃん・・・

blog_import_5030c9e1d0481.jpg


真夜中に運動会が始まり、母ちゃんやなつ子を襲撃・・・

遊ぶまでしつこいくらい鳴き続けるのでぼちぼち寝てやいられない

冬になって寒くなったらちゃんと寝てくれるかしら。しばらくドキドキな夜が続きそうです

*猫の日会でお友達になった「ひなたのたろとまめ」のRobeleさんから素敵なプレゼントが届きました*

blog_import_5030c9e2b271e.jpg
                 

Robelさんは自身で家紋をモチーフとした作品をプロデュースされており、作品展などを開催

素敵な感性の持ち主で、同じく作品をつくる私としてはとっても憧れている方のひとりです

blog_import_5030c9e37a7ca.jpg


こちらが愛猫のたろうくんとこまめちゃんを家紋にしたコースター

こんな素敵な作品を生み出すRobelさんの頭の中を覗いてみたい母ちゃんです

Robelさんありがとうございました☆
スポンサーサイト

comment

1. 無題

わ♪素敵にご紹介くださいってありがとうございます(*^_^*)
しかもコメント一番ノリで恥ずかしいやらうれしいやら(笑
なちゅママさんに喜んでいただけて、
なちゅちゃんとポコにゃんくんに気に入ってもらえたら
もう、それだけで感激です~♪
いえいえ~、、プロであるなちゅママさんの目からみたら
縫製の甘さとか、気になる点も多いかも^^;

私もなちゅママさんにモノ作りのお話、ぜひうかがいたいです♪
今度お会いしたときはゆっくりお話できたら良いですね^^

わんちゃんのお洋服、すごい!素敵です♪
これを着てお散歩している姿、とても楽しみですね~

2. hiyo12

うちも最近めいが運動会してますよ~
スポーツの秋が来ちゃったのかなぁ~(^^;)
Robeleさんのコースターすごいかわいい!!
本当どうやったらこんなステキなのできるんだろ~~
私も少しだけ手芸するけど腕もセンスいまいちでがっくりすることばかりです
なちゅママさんもRobeleさんもすごーーーーい!
わんこ服もかわいいですね♪
これ来てわんちゃんがお散歩してる姿見たいです(*^^*)
  • 2010/10/09(土) 19:14 |
  • ☆Jasper☆ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


