

毛だらけ枕の理由はね

ぶぇ~~っくし!!!

花粉症っていうのもあるけど考えられる原因のひとつがコレ↓

「おい、俺らのせいにすんなよな」

blog_import_5030c9fc66749.jpg
                   

え~・・・・でもさぁ

こんな事や

blog_import_5030c9fd2f823.jpg

こんな事

blog_import_5030c9fe0a864.jpg


ましてやこんな事までされてはさ…



毛がさ…飛び散ると思うの

「気にしすぎだって~」

blog_import_5030c9feb1486.jpg

・・・・。

絶対気にしすぎではないと思う

しかもあんたその足、さっきトイレでお砂ほりほりしてきたばかり!!

寒くなってきてお布団の上が人気スポットになりつつあるこの頃

どうも鼻がふがふが~ってしてしまう母ちゃんなのでした

           
*先日は姪っ子誕生に温かいお祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます*

                        

comment

1. 無題

一緒に寝ていて微笑ましい~~♪
と 思ったら 微妙に蹴り蹴りしているし^_^;
確かに ベッドは毛だらけになりますよね(T_T)
困ったもんだ・・・。

  • 2010/10/18(月) 11:07 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

9. 無題

動画、仲良く(?)遊んでる2にゃんが途中でぴたっと止まったから、そのまま寝ちゃったのかな~(笑)
と思ったらまた動き出して・・・^^
あと、なちゅちゃんのしっぽがパタパタ動いてるのも^m^
何してもとっても可愛い2にゃん♪
でもベッドではママさん辛いですよね~
お掃除がんばってしてください^^
  • 2010/10/19(火) 12:31 |
  • 砂糖魚。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


