スポンサーサイト


ほわほわベッド発売

たっくさん綿を詰めたふかふかな「ほわほわベッド」販売開始しました!

見た目がコロン

クッションを取り外してご使用頂くと深さもあり、猫ちゃんすっぽり

こちらの商品はおっぴろげで寝る猫ちゃんより、まるんとして寝るのが好きな子向け

    
HandmadeShop+Elinor+

 
別売りの専用カバーでベッドもその日の気分でお着替えできちゃいます

ベッド本体を洗うの大変ですが、カバーは簡単に取り外しができるので、お洗濯もらくらく

今後 色・柄・素材 豊富に取り扱っていく予定ですのでこまめにチェックして下さいね

詳細はショップページにてご確認ください♪
スポンサーサイト

comment

1. hiyo12

わぁ~~すごい気持ちよさそうなベッド♪
カバーもめっちゃかわいいですね!
その生地が気になる気になる
普通にお店で売ってるんでしょうか?
差支えなければ教えていただきたいです(*^^*)
  • 2010/10/20(水) 21:13 |
  • のぼぼん |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

ポコにゃんくんカッコイィ~^^♪
うふふ・・・夕日はしみないのぉー?(笑)


ベッドすごく入り心地良さそうですね~
Lサイズが出たら是非欲しいですぅ^^☆
  • 2010/10/22(金) 12:29 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

5. >のぼぼんさん

ほっこりってだけにかなりもぐれますよ~♪
ダンボールとかぎゅうぎゅうになるのがスキな子にはもってこいですww
生地は近所の手芸店で見つけたんですよー!
作る分しか仕入れないのでもう手元にないのですが、もし売っているようでしたらまた仕入れてきますのでご連絡下さい☆
  • 2010/10/22(金) 12:31 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

6. >ぷうちんママさん

かっこいいだなんて!!ありがとうございます(涙
夕日が沈む時間はねんねんしていますww

Lサイズもいずれ~とは考えています。
深さは変えずに奥行きと横幅をUPしようかなって。
ぷうちんくんの為なら~えんやこらさっ!
頑張ってチクチクしますのでもし欲しかったらまたメール下さいねー♪
  • 2010/10/22(金) 12:33 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


