

猫の手は借り・・・・?

うさ耳発売が11月1日と迫り、只今あわただしく作成中

そしてそして、まだ写真公開してませんが、同日にクリスマスケープも発売予定です。
 
「猫の手も借りたい」ということわざがありますが、忙しい時だからこそ猫の手は借りたくない…

お願いだから邪魔をせず寝ていてほしい

可愛い可愛い猫たんには悪いがこれが本音 
        

「ぴ・・・・ぴどい!!」

blog_import_5030ca1915766.jpg


     ※こちらは試作品で作ったうちの子達用のものです。実際の商品にリボンはつきません。

      子猫でも使えますか?という質問がありましたが、やんちゃ時期の子猫ちゃんにはちょっと難しい
      かもしれません。ワンサイズですが、マジックテープで若干調整できるのでご使用頂く事は可能です。

       
                 明日、クリスマスケープの写真公開予定!お楽しみに・・・星

comment

1. 無題

うさ耳、装着すると更にかわいさアップじゃないですか。
やっぱモデルさんがよいからでしょうねえ。
うさぎはわたしの干支でもあるので
ぜひゲットして年賀状を2スコで飾りたいです。

しかしなちゅちゃん、うさ耳似合いますね。
ホントのうさぎさんみたいです。
  • 2010/10/25(月) 19:39 |
  • のぼぼん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


