

もてなし上手

昨日は遠路はるばる東京から猫友さんが遊びに来て下さいました

我が家は普段から人の出入りは多いのですが、なちゅポコはその都度警戒モードですが、さすがは猫飼いさんですね、接し方が上手なのでなちゅポコは普段とあまり変わらず床でゴロンとくつろぎモードでした

「ミカさんかっこよく撮ってな~♪」

blog_import_5030ca3a83769.jpg


「あたしも撮ってほしいです もじもじ

blog_import_5030ca3b3a732.jpg


2にゃんともたっくさん写真を撮ってもらってました

ミカさんがブログで紹介してくれると思うので遊びに行って下さいねー

頂いた素敵なプレゼントを一部ご紹介

他にもたくさん頂きました。Thank'sakn
HandmadeShop+Elinor+


ミカさんのブログへ遊びに行く⇒まんまるイヴ

猫友さんと過ごす時間は本当に楽しくあっという間ですね

ブログを通じて素敵な出会いが出来た事に改めて感謝です

他のブロ友の皆さんにもいつかお会いできるの楽しみにしています

そしてそして・・・実は今週末は私がブロ友さんのお家へ遊びに行く予定

お楽しみに♪

                          
☆いつもElinorに遊びに来て下さりありがとうございます☆
                   

うさ耳おかげさまでで初日完売を致しました。
                  
たくさんのお問い合わせも頂き嬉しい悲鳴です。

生地が再入手できるようならまた再販を予定したいと思います。

こちらのブログにてご案内しますので随時チェック下さいね☆
                 
そしてやっとベッド作りを再開したいと思います。
                  
お待ち頂いていた皆様、もうちょっとだけ待って下さいねー

                         
blog_import_5030ca3cac9ff.jpg

comment

1. 無題

ねこ友さんとの時間ってほんとにあっというまにすぎていきますよね??・
ほんと何時間たってもたりませんよね??
もじもじしてるのがたまりません!!
お土産もとってもすてき。。。
オリジナルキューぴーなんてすごすぎます!!
  • 2010/11/04(木) 10:52 |
  • のぼぼん |
  • URL
  • [編集]

2. 待ってましたッ!

わ~いわ~い!!
生地がある事を祈っています≧(´▽`)≦
でも、他にもお忙しそうですね~
手作りのモノを作れる人ってスゴイですね。
無理せず出来たら再販でお願いします(///∇//)
  • 2010/11/05(金) 08:47 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

5. >R@きなこさん

ご無沙汰していますー!!
ひっそりやっているSHOPなのでこんなにたくさんの人が買ってくれるなんて思わず…
こんな事ならもうちょっと用意すればよかった。
欲しい~ってコメント頂くとすごく嬉しいです!
ご期待に添えるよう頑張ります♪
  • 2010/11/05(金) 08:49 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

6. >masuさん

生イヴくんに会った事あるんですが、本当にまんまるで人懐っこくて可愛いですよー☆
私も是非masuさんとその仲間たち(笑)に会いたいですー!!
うちは来るもの拒まずな家(どんな家だよ・・・)なんでお近くにお越しの際は絶対遊びに来てー☆いつかお会いできるの楽しみにしています!
*企画をお知らせ頂きありがとうございます!
さっそく参加させて頂きました♪うきうきです。
  • 2010/11/05(金) 08:55 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


