スポンサーサイト


キッカーレポート

今日はお魚キッカーを使ってくれているお友達の素敵な動画をご紹介

キッカーにはたくさんの「キャットニップ」を詰め詰めしています



初めてのキッカーらしいのですが、とっても上手に蹴り蹴りしてくれています

今回動画協力頂いたにゃんこちゃん達にはこちらのブログで会えます

ネコとゴロ寝~もちとめい~

是非遊びに行ってみて下さいね♪


                    
スポンサーサイト

comment

1. るるるん♪

ムフッ 動画載せていただいてありがとうございます(*^^*)
親バカながらこのキックはなかなかのもんだと思ってます(笑)

先日はブロ友さんが遊びに来られて
今回はなちゅママさんが遊びに行かれるのですね!
楽しそうでいいですね~♪
私もいつかなちゅちゃんとぽこちゃんに会いに行ってみたいです(*^^*)
  • 2010/11/05(金) 23:19 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

キッカー大喜びですね^^
このケリケリが好きです♪
今日届きました~(^-^)/ありがとうございました^^
作品だけ今日のブログに載せましたが
(すみませんリンク付きを事後承諾で☆)
売り切れなんですよね^^;
おひとりで作っていらっしゃると思いますので大変ですよね☆
一つでも作れない私には尊敬です(`・ω・´)ゞ
  • 2010/11/06(土) 18:12 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


