スポンサーサイト


可愛いお友達に会いに

父ちゃんと車を走らせること約1時間、念願だった猫友さん宅に夫婦でお邪魔して来ました。

「本日突撃したお宅はコチラクリック勉強する?」

「あの・・・・ここは御屋敷ですか??」というほど立派なお宅で

小心者の私はピンポン押すまで手のひらに「人・人・人」でしたww


HandmadeShop+Elinor+


桃次くん、シャイボーイな為私達から逃げ回っていましたww 

kikiちゃんは懐っこくて抱っこもさせてくれたし、喉もぐるぐる

HandmadeShop+Elinor+


初めて生で見たエキゾちゃん。

じわじわくる可愛さww

母ちゃんの写真テクが無い為にKikiちゃんの可愛さを100%伝えられないのが悔しいです
(だって・・・全身ブラックで焦点が合わせづらかったんだもん・・・・)←言い訳

そして賑やかなチョコたん&ゆめしゃん

HandmadeShop+Elinor+

こんな可愛い子達に囲まれながら色々話せてとっても楽しい日でした

hirohiroさんそして桃次くん・kikiちゃん・ゆめしゃん・チョコたん ありがとー!!

そしてそして、今時めずらしい程、礼儀正しかった次男くんもありがとー!!

またお邪魔させて頂きますね♪
スポンサーサイト

comment

1. 無題

きゃー仕事が早いっ!
ってあわててわがやもUPしました~~。笑

 今日は遠いところをありがとうございました。

 お二人をお見送りしている間我が家のケモノは
忙しかったみたいです。
 2ワンは盗み食いに、桃ちゃんは荷物チェック
やってました~~。
  • 2010/11/07(日) 00:09 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

hirohiroさんちは、お写真で拝見する限りいつもゴージャズ!と、思っていましたが、私の目に狂いはなかったようですね!
生kikiちゃん、見てみたいわぁ~。
ブロガーの方と直接お会いできるなんて、楽しいでしょうね~。
****
先日、オーダーしたかわゆいグッズ届きました♪
ありがとうございます!
  • 2010/11/07(日) 07:10 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

あーーん なちゅママさんってば、生桃kikiちゃん達に会ってきたんですね~羨ましい(≧ω≦)

hirohiroさんのブログで拝見したベッド素敵でしたよぉ^^♪
  • 2010/11/07(日) 18:21 |
  • のぼぼん |
  • URL
  • [編集]

6. 無題

こちらも、突撃でしたか。
いいですね、こういう交流も。
しかし、可愛い猫ちゃんにわんちゃん♪
1にゃんのみのうちからしたら、夢のよう~。
  • 2010/11/07(日) 21:59 |
  • 砂糖魚。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


