スポンサーサイト


ミシン

ずっと欲しくて買おうか悩んでいた刺繍ミシン

hirohiroさんが貸して下さりました



HandmadeShop+Elinor+

刺繍ミシンって高額で10万~30万円程するんですよね

使ってみてやっぱりイラネってなるともったいないって事で有難い事に練習にって貸し出して下さいました

hirohiroさん…私がんばる!!

そして更に頑張らなくてはならないのがコレ

HandmadeShop+Elinor+

思い切って買ったよ

実はコレも買おうか悩んでいたミシンでして・・・

来年から犬服も扱っていきたいElinorとしては欲しかった1品。 

父ちゃんに相談するも「必要性があるならねー」の言葉

無くても作れなくはないんですよ。あると仕上がりに差がつくという

そんな父ちゃんにhirohiroさんが「必要よね~ww」と後押ししてくれ

「そうなの?それなら・・・」と言う父ちゃんの気が変わらぬうちにネットでぽちっこ

そんなこんなで我が家にやってきた2台のミシン

宝の持ち腐れにならないように頑張ろうっと

*ラウンドベッドをブログでご紹介頂きました*


勉強する?のわんニャン’s と ピンクが似合ってしまう乙男(オトメン)まんまるイヴのイヴくん

ありがとうございます


追記あり↓

hirohiroさんにもらったおもちゃに夢中

blog_import_5030ca4e2b224.jpg


blog_import_5030ca4d5d3c0.jpg

スポンサーサイト

comment

1. hiyo12

うわぁ~~うぉ~~~いいなぁ~~~~(≧▽≦)
ロックミシン私も欲しいんですよ!!
なくてもできるけど…ってのよくわかります
でもあるとできることも増えますよね!
あぁ~~憧れのロックミシン
また使ってみてのレポート待ってます♪♪♪
刺繍ミシンってもあるんですね~
これまたお高いようで・・・こちらもレポートよろしくです!
ポコにゃんの丸っこいお手手かわいいなぁ~(*^^*)
  • 2010/11/11(木) 16:29 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

5. >ぷうちんママさん

なんだかすごい名前のミシンですよね(笑
私もこんなミシンがあるのつい最近知りました。
腕に磨きがかかるといいのですが・・・・期待にこたえられるように頑張る~・・・・

うさ耳ぷうちんくん見ました!!
すごい似合ってる!もう猫ではなくうさぎそのものでした♪
  • 2010/11/11(木) 16:36 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

6. >hirohiroさん

「やっぱり」なんて言葉が出ないうちにポチっとでしたよww
業務用ミシンが欲しい気持ちが分かるなんて。
そうなんですよ、実は狙っているんですよね(笑
でもこちらはもっともっとSHOPが軌道に乗るまでは我慢します。
ホントですよねー頑張らないと。
  • 2010/11/11(木) 16:39 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


