スポンサーサイト


ひっそ~り

冬の楽しみはなつ子がお布団にもぞもぞとやって来くるので家族揃って団子になって寝れる事

そして冬の楽しくない事は寒がりななちゅが日中姿を見せてくれない事

1日の大半はこの人間様用ベッドの上で過ごします

blog_import_5030ca6dbf8b4.jpg
 
「寒い~寒かね~ 春はまだなの?」

blog_import_5030ca6e74b4a.jpg

まだまだ先ですよ。これからが冬本番ってところです

寝てばかりいるので、ねぐせがww

blog_import_5030ca6f4aa4e.jpg


追記あり↓

         もうすぐElinor OPEN1周年星 応援して下さる皆様へ感謝をお届けしたい。
                 「祝!OPEN1周年クリスマスプレゼント企画」(名前未定)計画中

        そして連動企画「いつも温かいコメント下さる皆様ありがとうプレゼント」本日より始動!!
        こちらはいつも温かいコメント下さる読者の方へのありがとう企画。
        今日から12/20までのコメント記入数
上位5名様にささやかなプレゼントを贈呈
             (同じ記事内に複数コメント頂いた場合は1コメとしてカウント)     
                   同位がたくさんでた場合は抽選となります。

               いつも覗いていたけど、コメントした事ないのよね・・・・とか
               最近コメントしてなかったけどいいのかな・・・・・ などなど
               これをきっかけに仲良くしてみませんかー? お友達大歓迎です☆
             
                       
                    そんなこんなでひっそりと本日よりスタートですq
        (ひっそりと開始については、いつも遊びに来てくれている人へのありがとう企画だからです)
                    
              
                

スポンサーサイト

comment

1. 無題

「ひっそりと」を見つけてしまったmasuです☆
下ココロありありでコメしております(ΦωΦ)フフフ…←ぶっちゃけ過ぎ?(。-∀-)ニヒ♪
もうすぐElinor OPEN1周年なんですね!
おめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃 ・・はまだ我慢します。笑

今年も早いものであと2カ月!
風邪引かないように気を付けてくださいね☆
(ちなみに私はまた風邪をひいております。泣)
  • 2010/11/11(木) 16:23 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

3. 可愛いw

お久し振りです。
ずっと通うだけで中々コメ出来ずにいました。
きっかけくれてありがとう!(ニヤリ)
サンタさん、いいですねーw
ケープ、欲しかったですorz

最近ちゃんちゃんこを購入してみたんですが、
猫さまって腕を通すの嫌がるんですね(汗)
おしゃれ首輪ばかりだったので嫌がられた事
なくて、ちょっとショックでした。はは。
  • 2010/11/11(木) 17:28 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

5. 一周年ですか~~

 お知らせまでしていただいて(^^ゞ

 なっちゃんウインクしてる?きゃ~^かわいい。
こんな可愛くプレゼントのおねだりとは!
こりゃ力を入れて探さないといけませんね!笑
  • 2010/11/12(金) 09:26 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

8. 無題

もうすぐ1周年なんですね!おめでとうございます(*^^*)
むふふ~~ひっそり企画参加させてください♪
なちゅちゃんもうサンタさんの帽子かぶって
プレゼントが楽しみなのね~何にするか悩みますね^m^
  • 2010/11/13(土) 15:37 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

11. >ぷうちんママさん

ぷうちんママさんのイメージする私はいったいどんな姿をしているのか、考えると笑えますww
そんな素敵なプレゼントは用意できないのですが、喜んでもらえるような企画にしたいです^^
プレゼントGETできるように頑張って(?)下さいね♪
  • 2010/11/13(土) 15:40 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

12. >くりひなママさん

下心ありってカミングアウトしちゃうんだもんな~(笑
私の読者はみんなぶっちゃけすぎww
大したプレゼントは用意できませんが、Elinorらしい商品を用意するつもり!(←まだ考えついていない・・・)
是非GETできるように頑張ってポイントためて下さいね~(*^-^*)
  • 2010/11/13(土) 15:44 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

13. >hiyo12さん

ご参加ありがとうございます☆
参加者少ないので頑張ればGETできると思いますww
わけも分からず突っ走った1年でした。2年目はまた新しい事にチャレンジしたいなぁ♪
  • 2010/11/13(土) 15:46 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

14. >mekabu1018さん

ほんとあっという間でした。
思いつきで始めたSHOPがここまで頑張れたのも応援してくれるみなさんのおかげです!
めーちゃんうさぎとってもプリチーでしたよ☆
サンタさんも楽しみにしています。きっとめかぶとーさんは笑うのでしょうね。
  • 2010/11/13(土) 15:49 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


