

大漁

またたび入りお魚キッカー出来上がりました

blog_import_5030c60edbd06.jpg


梅雨でストレス溜まる季節 おもいっきり蹴って蹴って蹴りまくれ♪

blog_import_5030c60f97a5a.jpg


そして人気のラウンドベッド 一つ出品しました☆

blog_import_5030c6105739e.jpg


blog_import_5030c61105bef.jpg


詳細はSHOPページにて確認下さい。 ご来店お待ちしております



雨る本日、なつ子を連れ病院へ行ってきました(避妊手術後の抜糸です)

びっくりする事に体重が300グラムも増えていました。

確かに手術後モリモリ食べるようになったなつ子さん

先生から「次会った時は、誰だか分からなくなってたりして~」なんて言われてしまいました

blog_import_5030c6121b911.jpg

ありえそう

comment

1. 無題

カラフルで優しい色合いのおさかなさん達^^♪
ジメジメしてうっとうしいこの時期もケリケリしてストレス発散できそうですね!

なちゅちゃん 無事抜糸終わってよかったです
食欲バッチリなのも嬉しい事ですね~^^!
  • 2010/06/16(水) 16:07 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

ショップブログ開設おめでとうございます☆
そして、なちゅちゃんも無事に抜糸とのことで
良かったです~(*^▽^*)
ホッと一安心されてる頃かしら?

お魚キッカー、カラフルキュートで可愛いですね(*^▽^*)
見てるだけでも元気が出そうなデザイン♪
猫さんが楽しそうにケリケリしてる姿が目に
浮かびます(*´∇`*)
ベッドも見るからにフカフカで気持ち良さそう♪
私が寝てみたいくらいです(*≧m≦*)

5. 無題

おお、お魚キッカー可愛い♪
たくさん置いてあるとそれだけでラブリーですねぇ。

なちゅちゃん、抜糸も無事終わってよかったですね。
これであとはお腹の禿げが治るだけだね~♪

食欲増すのって本当ですよね。
ひなもどんどん体重が増えました。
食べる量は変わってないのに増えちゃう不思議…。
  • 2010/06/17(木) 14:09 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


