スポンサーサイト


ポーちゃんの元気印

※下ネタNGな方はスルー下さい

私、大丈夫よ~!という方のみ先へお進み下さいませ

----------------------------------------------------

知っている方も多いと思いますが、ポーちゃんのうんPってハンパなく臭いんですよ…

直後なんて家中がそのニオイで包まれてしまいそうな位… 

それはそれはもう立派なブツを出産してくれちゃったりします。

同じゴハン食べているなちゅ嬢はほぼ無臭なのに。体質とかもあるのかな??

でもねでもね、これ↓も立派な理由の一つだと思うんですよ




一生懸命隠しているつもりかも知れないけど、全然砂かかってないんだよ!!

*この動画では短かったですが、長い時はこの何倍もの時間、宙をかいています(汗


blog_import_5030ca756063a.jpg


今ではポーちゃんの元気バロメーターとしてうんP役立っています
スポンサーサイト

comment

1. 無題

うぷぷ。ぽーちゃんとなっちゃんはゴハンが違うのかと思ったら、同じでもニオイが違うんですね~。
そう言われてみれば・・・ウチもいちごの方が匂うかも?

4. 無題

以前、そう言ってましたね~^^;
同じご飯食べてても、匂いが違うんだ!!
知らなかったーーーー!それは、かなり謎ですね~。
体質とか?関係あるのかな~?

でも、うちのもこういう壁をかきかきするの、
やりますよーーーー^^!
壁をかきかきは、よくやるみたいですが、
確かに、ぽこにゃんの場合、
砂かき1割、壁かき9割り、、、ぐらいですね。

もしかして、もっと大きいトイレが欲しいのかな?
で・・・でも、確か標準サイズのトイレでしたもんね!
う~ぅん、これもやっぱり癖なのかな~^^y

そうそう!たくさん食べて、たくさん出してくれるのは良いことですもんね!
快便快調ではりきって行きましょうー(笑)

  • 2010/11/29(月) 15:13 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

9. >球子さんへ

うちもたまに踏まれてる事ありますww
トイレ後人間用枕の上でまったりされる姿をみちゃった時は軽くショックです(笑


  • 2010/11/29(月) 15:15 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

10. >ふぃがろママさん

私は恥ずかしながら便秘症なので
ポーちゃんがうらやましいです。
いっぱい食べていっぱい出す。
元気があってよろしいですよね☆
  • 2010/11/29(月) 15:16 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

11. >ミカさん

ほんとお恥ずかしいかぎり・・・。
うんPしてまもなく来客があった日なんて、きっと私が疑われているんだろうな・・・(がっくし。

あれより大きいトイレは売ってないかもー。
人間の便器にしてくれる猫ちゃんがたまにいるけど、ポーちゃんも学んでくれたらいいんだけどな。
きっと便器に落ちて床がビシャビシャになると思うのでトイレは立ち入り禁止です^^;
  • 2010/11/29(月) 15:20 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

12. >HIROKIさん

おお!うちもうんPとちっちは一緒ですよ~!
でもちゃんと方向転換して、その悲劇は避けられています。
汚い話になりますが、うちのポーちゃんは立派なウインナー3本です。マンガのように巻かれた状態のを見たこともありますよ(苦笑
  • 2010/11/29(月) 15:23 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

13. >hirohiroさん

トイレ上部のは脱臭シートです!
エアカキカキに太鼓の達猫、そしてドラえもんポッケ柄・・・
ポーちゃんと桃次くんは共通点がいっぱいありますね♪
kikiちゃんなんておりこうさんなのかしらん☆
  • 2010/11/29(月) 15:26 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

14. >hiyo12さん

あら、hiyo12さん宅もくっさいですか(笑
砂で埋めてあるのと埋めてないのではこんなに脱臭効果が違うのか!!
とビックリですよね~
  • 2010/11/29(月) 15:28 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

15. 無題

ポコちゃんもですか☆
うちはピーチの砂掛けがヘタっぴで
しかもすっごくにおうんです^^;
兄ちゃんはわからない時もあるくらいなのに~
かいたあとはぜんぜん埋まっていなくて☆
しかも私の食事中の時が多く^^;
何かのいやがらせかと思うほどです~
サンタさんとウサ耳のコスプレを着けてみました♪
親ばかですが可愛いです(・∀・)b
素敵な衣装をありがとうございました!!
  • 2010/11/30(火) 21:58 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


