スポンサーサイト


ご縁

お友達のmasuさん(→)からブログ2周年企画の素敵なプレゼントを頂きました


HandmadeShop+Elinor+

masuさんだけにマスキングテープを入れた??

それとも私がSHOPでよく使用するのを知っていてか?


HandmadeShop+Elinor+


というメッセージと一緒に添えられた5円

ある日ふと始めたこのブログでたくさんの出会いがありました

「出会えたご縁に感謝」 本当だよ



そんなほっこり中の母ちゃんにつぶやいた娘

「ねえ、お友達のめかぶちゃんが嫁いだってホント?何で私は未だに独身なのよ」

HandmadeShop+Elinor+

なかなか良縁に恵まれないねぇ・・・・

まずその格好をやめてみてはどうでしょうか
スポンサーサイト

comment

1. 無題

嬉しいプレゼントですね♪
皆さん気が利いてると言うか素敵なプレゼントを選ばれるなぁ~
私もそろそろブログでイベントしたいなとか
何かの折にお返しなんかをお送りしたい方がいらっしゃるんですが本当センスなくって(^_^;)
あらっなちゅちゃんはお相手を探してるんですね♪
その格好は・・・ちょっと愛が芽生えにくいかも?!^m^
  • 2010/11/29(月) 14:02 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

6. 無題

なちゅママさん、こんにちは。はじめまして♪
京都在住の正宗(♀)と申します。
ぶりたさんちでは優しいコメントを残してくださり
とても嬉しかったです。
どうしてもお礼がいたくて。
こちらにも可愛いにゃんこやおしゃれグッズがたくさん。
素敵な贈り物もやっぱり、嬉しいものですね♪
またゆっくりお喋りさせてくださいね。
  • 2010/11/29(月) 20:54 |
  • R@きなこ |
  • URL
  • [編集]

8. 無題

まあー!すてきなプレゼント!!
masuさんのセンス爆発してますねー。
うふふ。。
すてきなポチっ袋。。。ほんとブログってたくさんの出会いの場でもありますよね。。
たくさんの方々に感謝感謝ですよね!?
あっ??なちゅちゃん、旦那さん探してるの??
ファザコンのおかまはいかが??
ちょっとメタボだけど。。。
うふふ。。
  • 2010/11/30(火) 19:30 |
  • のぼぼん |
  • URL
  • [編集]

9. >hiyo12さん

う・・・(-"-)
ですよね・・・これじゃ百年の恋も冷めちまいますよねww
ブログイベンドは参加してる方も計画側もどちらも楽しめますよ~♪
とか言いつつ、今進行中のプレゼント企画のプレゼントが未だ用意できなくて頭を悩めているなちゅママです(苦笑
  • 2010/11/30(火) 20:16 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

10. >masuさん

子育ての忙しい最中に訪問頂きありがとうございますー!!
そして素敵なプレゼントありがとうございます♪
masuさんも知らない土地で孤独を味わった事があるんですね!仲間だ~^^
あ・・・もしやそれであんなにニャンズが増えた??
マスキングテープ私も大好きなので嬉しいです。どのプレゼントも大切に使わせていただきますね^^

  • 2010/11/30(火) 20:18 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

11. >mekabu1018さん

ハ!!!( ゚д゚)
そういう事だったのか。なちゅ嬢に縁談がないのは旦那が裏でもみ消していたのか!!
くっそ~・・・・。

うふ♪めーちゃんもくちゃいんですの?
こたろうくんがこれを見ていない事を祈りましょう。
  • 2010/11/30(火) 20:23 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

12. >くりひなママさん

本当に嬉しい繋がりですよねー!
くりひなママさんともまたゆっくりお話したいです♪

え!!どちらの娘っ子が振られてしまったんですか?あんな美猫姉妹でもフラれてしまうなんて世も末ですね・・・
あ。もしや砂かけしないくりちゃん??ダメよ~レディは砂かけしなくっちゃ(笑
  • 2010/11/30(火) 20:27 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

13. >正宗さん

はじめまして!
ご丁寧にコメント残して下さりありがとうございます。ぜひぜひまたゆっくり遊びに来て下さいね♪私も遊びに行かせて頂きます(*^-^*)
  • 2010/11/30(火) 20:29 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

14. >R@きなこさん

交換日記・・・・(*´ェ`*)
なんて清らかなお付き合い(笑
まずはそこからスタートで♪
  • 2010/11/30(火) 20:32 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

15. >のぼぼんさん

のぼぼんさんともmasuさんから繋がったんですよね♪なんだかおもしろいですよね(*^-^*)
これからもよろしくお願いします☆

メタボでファザコンなおかまって(笑
それだけ聞くとお断りしたいけど、ぶりたんみたいな癒し系の旦ニャ様だったらこちらからお願いしたい位だわ~♪
  • 2010/11/30(火) 20:35 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


