スポンサーサイト


我が家の困ったくん

なつ子とポコにゃんのゴハンの割合 4:6

なのに、いつもポコにゃんの方が早く食べ終わり突撃隣の晩御飯です





困ったもんだ


早いものでもう今年もあと残り1ヵ月


blog_import_5030ca809d33a.jpg

はやいねー
スポンサーサイト

comment

1. お邪魔しに来ました!

ポコにゃんの横取りの仕方が面白ですね!
手で取りながら、徐々に自分の方にナツちゃんのお皿を持って行くなんて技あり(笑)
面白くて何度も見ちゃいました(*^▽^*)

クリスマスツリー素敵ですっ!
いいですね~、ウチはクリスマスの飾りが一つもありません(TωT)
欲しくなりました!

4. >マロンさん

ご訪問ありがとうございます~♪
小夏たんは一人っこだから横取りされる心配はないねww
あ・・・でも小さい頃はネコ父などに狙われていましたね(笑
うちね、マンションの隣がニ●リなんですよww
今日歩いて買いに行きました♪
これ電飾とか飾り全部ついてて1900円という超激安だったんですよー!
ツリー飾るとテンションあがります!!ぜひマロンさんも飾って飾って~♪♪
  • 2010/12/01(水) 23:00 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

ぽこにゃん
最速で食べますね(笑)
おさらに名前つきなの?

受け取った品
少し今日アップさせていただきました
ありがとうございました
  • 2010/12/01(水) 23:03 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

7. >球子さん

頭をグイグイやって奪うとさすがに止めに入るんですが、この奪い方は何だか可愛いのである程度許しています(笑
え・・・?ダメって?

リードにつながれてご飯って(爆笑
想像しただけで笑ってしまいます♪
是非今度その光景紹介して下さい(*^o^*)


  • 2010/12/01(水) 23:07 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

8. >あおいさん

お皿はお友達が特注で作って下さりプレゼントしてくれたんです♪ お気に入りです^^
いつもご紹介頂きありがとうございます。
お写真見るのがすごく楽しく嬉しい瞬間です。
後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね!
  • 2010/12/01(水) 23:10 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

9. 無題

アハハ(^^)
さすがぽこニャン!!
うちのこたろうも 似たようなもんですよ~~www
やっぱり 食欲旺盛って すごいですよね^^;
ブリショだからなのか 男の子だからなのか
それとも ただの個人的な食い意地の問題なのか??
私も よくわかりませんが・・・^^;

クリスマスの飾り付けキレイですね♪

  • 2010/12/02(木) 12:39 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

11. 無題

ぽこにゃん器用だな~~。
お手手を使ってご飯を取っていくんですね。
まあ、褒められたことじゃないけど(笑)
うちも先に食べ終わったほうが
遅いほうのお皿に突進していきますけど、
あたまからぐいぐい割りこんでいきますよ(笑)
でも怒らないのよね~~。
まあ、大した量じゃないので、私は放置しちゃってます(笑)
  • 2010/12/02(木) 13:31 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

12. こんにちは♪

先日はコメントありがとうございましたー!
と~ても嬉しかったです♪

ポコにゃんの横取りする姿に
ゲラゲラと笑っちゃいましたー( ´艸`)
ポコにゃんそんなに食べたら
うちのひめやあおいのように
おでぶちゃんになっちゃうぞー!!
横取りしてもなちゅちゃんは怒らないのね~
優しいですね!

食器にお名前が入っていて素敵っ!
  • 2010/12/04(土) 09:11 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


