スポンサーサイト


撮影会

年賀状の準備をせねばとモデル達をたたき起して撮影会を行いました

「ちゃんとモデル料は請求させて頂きますからね」

blog_import_5030ca855010e.jpg

「美しく撮るのよ」

blog_import_5030ca861e41b.jpg
       
「母ちゃん…なんで俺は袴ではなく獅子舞なんけ?」

blog_import_5030ca86bb681.jpg

う・・・・ だって袴の作り方分からないんだもん・・・・

------------------------------

hirohiroさん宅のkikiちゃんがキャットショーデビューとの事で応援に行ってきました!

初めてのキャットショー見学だったので、キャットショーの楽しみ方やジャッジの方法など色々教えてもらいながら楽しんで来ました。


HandmadeShop+Elinor+

kikiちゃんは初めてとは思えないほど堂々としていて見事でした!!

ファイナルに残り、見事リボンを受賞してましたよ♪

今後ショーの世界で活躍していくのかな?将来が楽しみなkikiちゃんでした★

HandmadeShop+Elinor+

詳しくはお友達のhirohiroさんの所へ遊びに行って見て下さいね♪ (コチラ→★)
スポンサーサイト

comment

1. 無題

応援ありがとうございました!
いや~~不慣れなものでちゃんとお相手も
できなくてごめんね。

 ショースケジュールとかも見方がわからないし
リボンとかの説明もあやふやで申し訳ないです。
また勉強しておきます。

 是非長毛ちゃんを・・・。むにゃむにゃ。。。

 2日目もおリボンゲットしました!ビックリです!!
  • 2010/12/06(月) 15:42 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

5. 素敵ですね!

着物ちゃんと着こなしてますね!

そして獅子舞!!w
すごいよく似合ってますよ~(*^▽^*)
かぶりものも嫌がらないのですね♪
ちょっと下向いた感じがまたたまりません(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


