スポンサーサイト


変わった趣味

*はじめに*

昨日の記事へたくさんの温かい励ましの言葉下さった皆様ありがとうございます

うちの子もこの病気と闘っていますという方が多い事、

そしてその猫ちゃん達はみんな元気であるという事実を知り勇気が湧きました

今回は幸い療法食で改善できる症状だったので不幸中の幸いでしたが、

改めていつか来るであろう「病と死」について深く考えさせられました

幸せに毎日を過ごせる環境を与え、いつか必ず来る日に

たった一つでも後悔が残らないように毎日を大切に過ごしたいと思いました。

猫ちゃんは自分で病気を治そうとする治癒力が強いそうです

いろんな病気と闘っている方多いと思います。一緒に頑張りましょうね

--------------------------------

我が家のパキラちゃん樹齢「3さい」


blog_import_5030ca9a25de2.jpg

なつポコ達からの虐待(爪とぎ・葉っぱガミガミ)を受けながらも

グングン元気いっぱい成長してくれています

最初は1.5m弱だった身長も今では2mを超えましたww

パキラちゃんにはハラハラしている事があります

それは水浴び後、2ニャンに狙われてしまう事です(笑

「ジュルジュル~って音がするのがたのちいのよね~」 (土が水を吸っている音)

blog_import_5030ca9b0355b.jpg

↓この瞬間が2ニャンとも大好きで、寝ててもすっ飛んで見学しに来ます(笑

blog_import_5030ca9bc5ac1.jpg

音とともにポワ~っと土の香りが立ち込めるので

それを楽しんでいるのかも

そんな2ニャンとは裏腹に小石をほじほじされたり、爪とぎされたりで

大好きな水浴びを心から楽しめないパキラちゃんなのでした

「ねえ次の水遊びはいつ?」

blog_import_5030ca9cad36e.jpg
スポンサーサイト

comment

1. こんにちは~

かわいい趣味ですね!
しかもふたりともだなんて( ´艸`)

パキラさんも注目浴びてドキドキですねw

おもしろそうだから,うちも観葉植物置いてみようかな♪

2. 無題

パキラさんの水浴び??
こういう植物って水浴びさせる必要があるんですか!?(@_@)
えぇぇっと 全くの無知で申し訳ないです^^;

↓ なちゅ嬢 大事に至らなくて良かったですね~。
療法食を続けなくちゃ・・・というのは
大変かもしれませんが
逆にいえば 療法食で維持できるってことですもんね。
大丈夫 大丈夫!!
元気になります~~!!

  • 2010/12/10(金) 10:20 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

7. 無題

ブログを拝見して驚きました。
早期発見できたのも、なちゅママさんが
日頃なちゅちゃんの事を見てるって事ですよね。
人事とは思えません。
なちゅちゃんの持っているパワーを信じています。
陰ながら応援してます!
  • 2010/12/10(金) 15:04 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


