

愛しいポコちゃんへ

*ポコちゃんへ捧げる歌*

母ちゃんが~夜なべをして、マフラーを作ったわよ~

木枯らし吹いちゃ 冷たかろうて せっせと作ったのよ~

「恩着せがましい母ちゃんだな」

blog_import_5030caac8b2c2.jpg

ガ━(;゚д゚)━ン!!


続きまして・・・・

母ちゃんが~試行錯誤して、ネクタイを作ってあげたわよ

可愛いネコちゃんが 嫁に来てくれるように せっせと作ったのよ~
                                     
「母ちゃん・・・・・・うる

blog_import_5030caad25124.jpg


って別にこれはポーちゃんだけの為ではなく、もうすぐSHOPに出品する商品の試作品ですww

でも、Elinorの商品のほとんどがなちゅ&ポコにゃんにこんなの着せたいな~っていう想いから出来てます

comment

1. 無題

やーーーん(*^^*)ポコにゃんくんマフラーすっごく似合ってるよぉ
なちゅママさんの愛情たっぷりだね♪
できれば中尾彬巻きしてほしかったぁー(笑)

ネクタイ~♪かっこいい
ぷうちんは嫁はもう来ないけどぉー^^;ネクタイはは欲しいぃー
  • 2010/12/14(火) 10:01 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

可愛い~^-^
ポコにゃんにとっても似合ってますね。
ネクタイをしたポコにゃんのお写真、
本当にそのままお見合い写真に使えそうですよ♪
昌三につけてみたいです。
  • 2010/12/14(火) 18:31 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


