

は~じま~るよ~♪♪

皆様に支えられて12/24 OPEN1周年を迎えますお店

そこで「OPEN1周年ありがとうプレゼント企画」を開催します♪

下記に応募条件等を記載するので、確認の上、ご参加下さいませ
(Elinor商品をご購入した事ないお客様でも参加OK企画です)

星参加条件星

*Elinorのここがスキ~!を一言アピールして下さい
(商品の事でも、ブログ内容でもなんでもいいよ♪)
*当選した商品を使用している画像データを送付頂ける方(BBSでもメールでもOK)
 (後程SHOPブログにて紹介したい為)
*当選後、住所等個人情報をご連絡頂ける方

星プレゼント内容・期間について星

*プレゼントは3コースご用意しています。好きなコースにひとつだけ応募できます
*応募人数が多い場合は抽選になります(参加賞はご用意しておりません)
*応募期間12/18~12/22
*12/22の締め切り前まではコース変更何度でも可能。他の方の応募状況を確認の上、
競争率の低いコースを選ばれると当選確率もUP!?
*抽選会(当選発表)は12/23行います

星応募方法星

*こちらの記事のコメント欄に「Elinorのここがスキアピール」と「~コースに応募!」と記載してね!
※コース変更もこちらのコメント欄にお願いします

それではコースを説明させて頂きます


blog_import_5030cabc5e69a.jpg


blog_import_5030cabd5026a.jpg

blog_import_5030cabeef4b2.jpg

たくさんのご応募お待ちしておりまーす

追記あり↓

昨日の記事「1週間の歌(ポコver)」 の明日は何にもぐるんだろ~ですが、正解はコチラ


HandmadeShop+Elinor+

土曜日はビニール袋でした~


comment

1. 無題

1番乗りになれたかな。
わたくし、まずはニャンモック&ケープコースで
応募させていただきたいです。
ベッドもいいなと思うのですが
なんてたってちっちっち星人がいるので(笑)

とうとう1周年なのですね。
Elinorのいいところはなんてったって
とってもかわいいところです。
うちのねこずに着せたいと思うような
わたしのお好みもものばかり。
しかもちゃんと手が届くお値段。
市販のものって柄や手触りがイマイチ過ぎたり
いいなと思うものは高かったりで・・・。

これからも素敵な作品、うみ続けてくださいね。
ねこずとともに楽しみにしてます。
  • 2010/12/19(日) 21:28 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

おお?これはもしかしてチャンスかも??

2番乗りか?

家は~~、1番のベットコースで応募させていただきます!

Elinorのいいところは~~まず猫ちゃんのため
のおしゃれがコンセプトで 猫ちゃんの負担に
あまりならなくておしゃれだったり ちょっと
にんまり笑える小道具だったりと猫中心に
考え込まれている事。

そして生地選び!!素敵なセレクトをされていますよね。

家はワンニャン飼いなので ワンこのためにも
使わせていただいています♪

これからも 猫ちゃんとわんちゃんとの
楽しい生活に潤いを与えていただけるように
素敵で可愛い作品をよろしくお願いします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


