スポンサーサイト


OPEN1周年企画やってます☆

只今OPEN1周年記念企画開催中

詳しくは12/18の記事をご参照くださいませ

今日は可愛い写真をご紹介♪

当店の和柄モデル担当のこたろうくんです

こたろうくんは地蔵兄さんというあだ名がつくほどおっとりマイペースな猫ちゃんです

こたまるさん、素敵な写真をありがとう~

こたまるさんのブログ「のびのび」はコチラ(→★)


blog_import_5030cac692c6c.jpg

コメント書いてプレゼントをもらおう!企画 当選者発表 

コメント記入数上位5位の方へ日頃の感謝を込めて開催したプレゼント企画

約1ヵ月半というちょっと長い戦いでした(笑

本日締め切りのこの企画ですが、集計の結果TOP5が確定したのでちょっと早いけど締め切り&結果発表です

1位 hiyo12さん
2位 くりひなママさん
3位 ぷうちんママさん
4位 masuさん
5位 hirohiroさん


以上の5名様になります

ささやかなプレゼントですが、Elinorからのpetitクリスマスプレゼントです

今回は残念ながら5位内に入れなかった方もいつも温かいコメントを楽しく読ませて頂いており感謝いっぱいです

これからも色々楽しい企画を開催しますので、今後ともElinorを応援お願い致します
スポンサーサイト

comment

1. 無題

・°・(ノД`)・°・ま、間に合いませんでした・・・。
ううううう~。
次回はぜひ応募させてくださいね。

こたろうを紹介いただきまして、ありがとうございました!
  • 2010/12/20(月) 19:05 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

あ、あれ!?
別物でプレゼント企画なのですね。
勘違いしてすみません。(´д`lll)

・招き猫ベッドコース
・Elinorのここがスキ~!
①デザインがとにかくかわゆす!
②しかも縫製が丁寧です。作り手の愛情が伺えます!
③このレベルでこのお値段、お値段以上の満足感が得られます!

よろちくです^^
  • 2010/12/20(月) 19:11 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

かさ地蔵こたちゃんにコチラでも会えるなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にかわゆくって大好き!
と、思ったら・・・私、当たってるΣ(゚口゚;
マ、マ、マ、マ、マジですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
嬉しくって震えが止まりません!
ありがとうございます(/□≦、)
こたちゃん地蔵のご利益でもあるのかな?(。-∀-)ニヒ♪
楽しい企画をありがとうございました!!

6. 無題

おおお?二位だ!
継続は力なり?(笑)
嬉しいな~~♪

こたろうくん、
本当にお地蔵さまですね、
可愛すぎる…。
シルエットがたまらんです(笑)
  • 2010/12/21(火) 08:52 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


