スポンサーサイト

  • home >
  • お知らせ >
  • 1周年プレゼント企画抽選会&当選者発表!!

1周年プレゼント企画抽選会&当選者発表!!

たくさんのご応募ありがとうございました。

Elinorへの一言LOVE宣言ひとつひとつ嬉しく拝見させて頂きました

これからもオシャレを身近に楽しんでもらえるように、愛情込めて商品作りをしていくので

今後とも応援よろしくお願い致します

さて!それでは抽選会を始めます

まずは

blog_import_5030cabc5e69a.jpg


どんな方法で選ぼうか悩みましたが、なちゅポコが参加できそうなこの方法にしました


あみだくじ! カリカリを置き、一番最初にパクリとした先に・・・・

$HandmadeShop+Elinor+

~抽選会の様子~




きれいに左から順に食べて行きましたね… 

なちゅが選んだ先にいた当選者は・・・・??

$HandmadeShop+Elinor+

つづきまして

blog_import_5030cabd5026a.jpg


抽選方法は同じくあみだ。このコースに応募頂いたのは

$HandmadeShop+Elinor+

さぁ、ポコにゃんはいったいどこから食べるでしょう!?



おっと…なちゅとは逆の右から順にでしたね(汗 

ポコにゃんが選んだ先にいる当選者は・・・・・

$HandmadeShop+Elinor+

さて、最後のコース

blog_import_5030cabeef4b2.jpg

このコースに応募頂いたのは3名!

*masuさん
*ぷうちんママさん
*ドットさん

応募頂いた方全員GETです☆


当選された方、おめでとうございます。商品の到着を楽しみに待ってて下さいね

今回残念な事に外れてしまった方、また来年素敵な商品を用意して企画するので懲りずに応募してくださいね。

今回プレゼントに用意した商品の一部は今後SHOPにも出品致します

ケープ・にゃんもっくについては柄違い・形違いで出品予定です

来年もたくさんの方に喜んで頂けるよなSHOPに成長していけたらいいな。

                       *Elinor店長 なちゅママより*

                       
スポンサーサイト

comment

1. こんにちは~

残念~
外れてしまいました・・・。
また懲りずにチャレンジしたいと思います♪

それにしてもふたりともいい音立ててカリカリ食べますねぇ!
抽選の様子、とてもかわいかったです(*^▽^*)
この方法いいですね!私もそのうち使わせてもらおうかな~♪

2. 無題

いやぁぁ~ん・°・(ノД`)・°・残念っ!
なちゅ嬢に袖の下を渡しておくべきだったかしら。
なんて!^^
ポコニャンちゃん、食べるの早いよー( ´艸`)

楽しくてドキドキの抽選会でした!
  • 2010/12/23(木) 14:48 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

きゃー(*^m^)o==3すみません
不戦勝で・・・・ありがとうございます
なんだか今年は最後にこんなにいい事づくめで嬉しいですぅ♪ あっ^^;これで運使い果しちゃったら年末ジャンボがぁー。。。。。ww

なちゅちゃん・ポコにゃんくん抽選お疲れ様でした
この方法いいですね~^^!私も、真似させていただいちゃおう~
  • 2010/12/24(金) 15:55 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


