

お客様Cat紹介

ブログ「なめネコれお君」より (→
ブログよりお写真転載

ねこブログ界ではもう知らない人はいない??有名ブロガーさんです
れお君のベランダ日光浴の姿はもうブログ界を飛び越えTVでも紹介された程!
思わずPCをナデナデしたくなっちゃう事間違いなし

blog_import_5030caf8d676a.jpg

れお君の母さん、お写真提供ありがとうございました

●ブログ「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」より (→
ブログよりお写真転載

ママの寝かしつけが無いとねんねができないサビシガリータの恋くん
姫の名にふさわしい美猫の姫ちゃん♪
ぽっちゃり猫さんがスキな方は要チェックですよ♪
恋く~ん…ぽっちゃりなんて言ってごめんね

blog_import_5030caf960841.jpg

blog_import_5030cafa0ccd7.jpg

けいちんさん、お写真提供ありがとうございます

●ブログ 「きなこ日記」より (→
ブログよりお写真転載

きのこ」とちゃうで!「きなこ」やで!!という強烈な名フレーズを持つきなこ君♪
若干1歳半にして既に大阪のおっちゃん魂を発揮!?
ノーマークなあなたは是非チェックしてね

blog_import_5030cafac1a4d.jpg


R@きなこさん、お写真提供ありがとうございました

追記あり↓

すっかりラタンチェアを気に入ったなつ子

1日の大半をこの上で過ごし、気になる事があると子窓より顔出しチェック。 

blog_import_5030cafd355eb.jpg

*Elinor*で販売中のほわほわベッドでくつろぐポコにゃん。

なんだその寝相は・・・・

blog_import_5030cafb5a167.jpg

超おもしろいじゃないか!!


comment

1. きゃ~

 可愛いうさにゃんが5にゃん♪
 
 れお君☆ピーチくん☆きなこくん

 ん?? ウチの恋☆姫も (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 ぽっちゃりと言うより・・でっぷりですね^^ゞ

 なちゅママさんありがとうございす♪

 ポコにゃんお顔だして可愛い~♡
 なちゅちゃん楽しい夢見ているのね(^_-)
  • 2011/01/06(木) 21:39 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

きゃー!みにゃんさん可愛いですねー☆
それにいい子にカブってくれてますね。
ポコにゃんちゃんはお風呂に入ってるみたいにくつろいでますねーこちらもうっとりです( ´艸`)

3. 無題

昨日のウサニャンも今日のウサニャンも
みんなかっわいぃ~~~♪
上手に被りものしてくれる子いいないいなぁ~~~(笑)
ラタンチェアー横に穴が!
これって猫ちゃん用ですか?
そうじゃなかったとしたらすごいいい場所に穴があるー^m^
ポコにゃん・・・その寝方おもしろすぎ∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ
  • 2011/01/07(金) 14:49 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

はあ~(*^▽^*)
どの子も本当に似合ってますね~^-^
色んなブログでなちゅママさんのうさ耳を見かけると、
お揃いだ~ってなんだかうれしくなっちゃいます♪

きなこちゃん、こう見えてちょっと前まで昌三より大きかったんですよ!
お顔が可愛いし、まだ1歳だから小さいかと思ってたのでびっくり。
お写真じゃわからないものですよね~。
でも昌三は去勢したら、あっという間に500g増えて逆転しちゃったけど・・・^^;
  • 2011/01/07(金) 15:04 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

6. 無題

なちゅママさん、掲載有難うございます~(*^_^*)
親戚猫さんがいっぱいいてるみたいで、
なんだか勝手に猫の輪を感じます(笑)

なちゅぽこ様もお元気そうで何よりです。

プライベートですごく凹むことがあったんですが、
猫さんで元気を取り戻せそうです!!
  • 2011/01/09(日) 13:30 |
  • R@きなこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


