

お客様Cat紹介

●ブログ「ぷうちん大統領」より (→
ブログよりお写真転載


笑いあり、ママへの毒舌あり・・でも愛情たっぷりあり。
Elinorの常連さんで季節毎に可愛いコスプレ姿を披露してくれる可愛い猫ちゃんです。

blog_import_5030cb06cb919.jpg


ぷうちんママさんお写真提供ありがとうございました。

●ブログ「ぶりた・ん」より (→
お写真ブログより転載

3度のメシよりたかさまLOVE(飼い主のぼぼんさんの旦那様)なぶりたさん。
のぼぼんさんの熱烈なLOVEコールをことごとくスルーする姿はもう・・・・ww おもしろすぎ!!
そんなぶりたさんは昨年あの「土曜日のにゃんこ」にも出演したお茶の間アイドルです♪

blog_import_5030cb079f437.jpg


のぼぼんさんお写真提供ありがとうございました。


●ブログ「ひめっこ気分」より (→) 

総勢6ニャンの大家族ブログ!
「ひめっこ気分」をより楽しく見るワンポイントアドバイス。それは・・・「ファッション」です。
どの子も自分に似合った可愛い首輪を着け、季節やイベント毎に披露してくれるコスプレ♪♪
もう見ているだけで和むこと間違いなし!

blog_import_5030cb085214f.jpg

blog_import_5030cb091c834.jpg

blog_import_5030cb09d96d4.jpg


ひめりんごさんお写真提供ありがとうございました。

只今「ひめっこ気分」では子猫の里親様になってくれる方を募集しています。ご協力お願いします。


追記あり↓

お気に入りスポット:ニトリの洗濯カゴ

かまって欲しい時・甘えたい時なぜかここで待つ。いつまでも待つ

blog_import_5030cb0ab7f56.jpg

なかなかかまってもらえないと・・・・・・

そのまま寝てしまう

blog_import_5030cb0b7204a.jpg

うつらうつらしてるこの顔が見たくて、わざとかまわないイジワルな母ちゃんを許してほしい


comment

1. こんばんは^^

 ぷうちゃんだ^^
 心優しくてシャイなぷうちん(笑

 みんなウサミミちゃんがとってもお似合いで萌え~です♪

 来年も楽しみです(^_-)
 
  • 2011/01/10(月) 18:33 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

2. お~っと^^ゞ

 ポコちゃん洗濯カゴで待っているんだ(笑

 ママちゃん意地悪しないで早く抱いてあげてくださいね^^
  • 2011/01/10(月) 18:35 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

みんなよく似合ってて可愛いです♪
うちにも同じ作品があるのだと思うと
嬉しくなっちゃいます♪

ぽこにゃん、じーっと待ってるのですね、
いじらしい・・・。

しかし敢えて放置するなちゅママさんのSっぷりも素敵です…。(笑)
  • 2011/01/11(火) 09:00 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

素敵に紹介してくださりありがとう~^^!
みんなとーっても可愛くて見てるだけでニコニコしちゃいます
みんにゃとお揃いで嬉しいな~♪

ポコにゃんくんの寝ぼけ顔最高ですっ(≧ω≦)

*お礼が遅くなってごめんなさい
一周年のプレゼント土曜日に着いています
どうもありがとうございました
ブログで紹介させてくださいね^^!
  • 2011/01/11(火) 11:41 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

6. 無題

きゃーぷうちんくんとぶりたさんと一緒に
ご紹介れるだなんて~♪
嬉しすぎます!!
と~ても素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます。
里親募集のバナーも感謝の気持ちでいっぱいです。

ポコにゃんくんキャワイイ!!
いつまでも待ってくれるだなんて
ママっ子なんですね!
最後のショットのお顔も好きだな♪
  • 2011/01/12(水) 04:19 |
  • ぼっくり |
  • URL
  • [編集]

8. 無題

みなさんウサ耳つけて可愛いですね~!!
ポコにゃんの寝顔カワユス!
  • 2011/01/13(木) 14:18 |
  • のぼぼん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


