スポンサーサイト


うさぎ集合第4弾! (お客様Cat紹介)

本日がラストのうさ耳ちゃん達になります

皆様のおかげでとっても楽しい年初めとなりました。ありがとうございました

●ブログ 「のびのび」より (→

Elinorの和柄宣伝部長としておなじみのこたろうくん!
飼い主であるこたまるさん自身も「何の生き物と暮らしているか心配になる」という程、猫らしくない猫です。
こたろうくんの背中にはチャックがあるという都市伝説も・・・・?


blog_import_5030cb117476a.jpg

こたまるさんお写真提供ありがとうございました。

●ブログ 「うにと愉快な毎日」より  (→) BBSへ投稿頂きました。

元気いっぱいのうにくんは広~いリビングでねこじゃらしを追いかけ大ジャンプするのが大好き!
そして温かくなると恒例行事なのがベランダ日光浴!
最近かわいい妹「こむぎちゃん」も加入し毎日がワイワイ♪

blog_import_5030cb12215e3.jpg

とらこみにさん、お写真投稿ありがとうございました!

●ブログ「にこのスコスコにこティッシュ」より (→
ブログよりお写真転載

にこちゃんは可愛いから何をしてもママもパパも怒らないの♪
だから人間用のマグカップだっておねだりすれば「ごっくん♪」しちゃうのよ♪
可愛いって罪だわww


HandmadeShop+Elinor+


うりさん、お写真提供ありがとうございました!

●ブログ「勉強する?」より (→) 

豪快なヘソ天がかわいい桃次郎くんにはたくさんのケモノ仲間がいます★
セラピードックとして活躍するゆめちゃん&チョコちゃん、そして最近仲間入りしたエキゾのkikiちゃん!
kikiちゃんは最近キャットショーデビューし、見事おリボン3つ受賞した将来有望な美猫ちゃんです♪


HandmadeShop+Elinor+



HandmadeShop+Elinor+


HandmadeShop+Elinor+

hirohiroさんお写真提供ありがとうございました。

●ブログ「福と猫ともも。+1」 (→) 

プチムツゴロウ王国状態のmasuさん家。
現在子猫戦隊5ニャンジャー含め総勢9ニャンの大家族!
ユーモア抜群の飼い主masuさん率いる猫集団の活躍に目が離せない注目のブログですよ♪

blog_import_5030cb158ee4d.jpg


masuさんお写真提供ありがとうございました。

シリーズでお送りしたElinorうさぎちゃん、本日で終了になります。
ご連絡頂いた方の分は紹介したと思いますが、もし「私の忘れてるよー!」なんて方いましたらご連絡くださいませ。


追記あり↓      

飼い主ベッドにて

blog_import_5030cb165d6c0.jpg

「何か問題でも?」 といいたげなお顔。

スポンサーサイト

comment

1. 無題

第3弾も4弾もみんニャかわいすぎる~~~~♪
その猫ちゃんのお顔の大きさでゆとりがあったり
ぱっつんだったり同じのかぶっても個性があって
かわいらしくて本当見てて笑顔になります(*^^*)
  • 2011/01/15(土) 08:41 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

みんなよく似合ってますね~♪
可愛い♪

お揃いを持ってるって言うだけで
嬉しくなっちゃいますね、
こういう企画、楽しいです♪
  • 2011/01/15(土) 12:42 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

4. ご紹介ありがとうございます。

うひょ~~、みんな紹介してくださってありがとうございました!

うさ耳皆さんに好評でワン友さんからも
問い合わせがありましたよ~~。

お客様たちみんな良く似合って可愛い♪
おなじうさ耳仲間だとおもうと親近感湧きますね!

 今度これかぶってセラピー行って見ようかしら。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


