

就活ねこ?

本日より先日開催した「OPEN1周年プレゼント企画」に当選した方のお写真を紹介させて頂きます

本日のおしゃれさんはうさ耳でも登場頂いた「福と猫ともも。+1」(→)より代表のこの3ニャン!

5ネコの母。もも母ちゃん

blog_import_5030cb1c75138.jpg


猫(ねこ)と読んでもらっちゃ困るよ。彼女の名前は(まお)です☆

blog_import_5030cb1cf36fb.jpg


5ネコの父。いち父ちゃん。


blog_import_5030cb1d7fa3a.jpg

うんうん。頑張って猫まんま代稼いでもらわなくっちゃね☆

(ブログよりお写真転載) masuさんお写真提供ありがとうございました


追記あり↓

父ちゃんの腕に包まれながらウトウト・・・・


blog_import_5030cb1e1e413.jpg

なちゅ嬢が抱えているのは「eneloop kairo」

普通のカイロじゃ噛んだりしたら危ないけど、これなら安心!

猫にやさしいカイロです


comment

1. こんばんは~

ねこちゃん用のカイロなんてあるんですねぇ

マフラー、みんなよく似合っててとってもかわいいです!

就活中、キリッ顔が妙にウケてしまった・・・w

2. 無題

これまたみんニャ似合ってる~~~♪
大人しくちゃんと付けてくれてすごいなぁ!
いちくん耳もえりもシャキッときまってるー
面接きっと合格だね~(*^^*)

パパさんに抱っこされてるなちゅちゃん幸せそうな寝顔ですね
エネループカイロいいですね!
なちゅちゃんが大切そうに抱っこしてる卵って感じでかわいい^m^
  • 2011/01/17(月) 12:21 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


