

ネコムしてますか?

お友達のあ~しゃさん(→)より素敵なお年玉プレゼントが届きました

blog_import_5030cb2f41342.jpg

オリジナルノートセットにポストカード、そして何とも可愛い3ニャンの名刺

実はこれ写真では見づらいかもしれませんが

綿子社長率いるホームセキュリティー会社の名刺になっています♪

*「自宅警備のご用命は当社まで!」と書かれています

blog_import_5030cb2fd1b64.jpg

裏面: Elinorうさぎちゃん!うれしいな~♪

blog_import_5030cb3057a54.jpg

我が家のネコムは警備体制が全くなっていないので是非「WSM」にお願いしたいものです。

↓よそ者が来ると真っ先に逃げ隠れするヘタレ。


blog_import_5030cb3123a61.jpg

態度はでかいが気は小さいポコちゃです

comment

1. 無題

無事お届けできてよかったです~^-^
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪

名刺にはElinorうさぎちゃん写真を使わせてもらいました~^-^
うちは被り物苦手だけど、やっぱり被った姿は可愛くて。
せっかく撮影したのだからと、名刺には絶対使おうと思っていたのですよ♪

ぽこにゃん、知らない人が来たら逃げ隠れしちゃうの~?
うちは逆に知らない人にも「遊んで遊んで」だから、
それはそれで警備会社としてどうなのかははなはだ疑問です^^;
  • 2011/01/20(木) 13:37 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

素敵な名刺ですね~皆さんのうさぎさん姿最高です^^!

うちも。。。。(*^m^)o==3
ネコムの警備体制はまったくなってないですよぉ
あららん ポコにゃんくん知らない人がくると隠れちゃうの?ちょっと意外でしたぁww

なんだか^^;最近読み逃げになっちゃっててごめんなさい

5. 無題

あ~しゃさんのノート、
もったいなくて使えないですよね(笑)

にゃこむ、うちもお願いしたいです。
ヘタレ姉妹だからね~・・・(涙)
  • 2011/01/21(金) 09:48 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


