スポンサーサイト


おしゃれCat紹介

プレゼント企画に抽選したオシャレ猫ちゃんのご紹介です!

ブログ「虹色フォト」(→)よりお写真転載

●ポテトちゃん●

blog_import_5030cb3be88dc.jpg

●ココアちゃん●

blog_import_5030cb3cd019a.jpg

ココアちゃんのこの写真を見た時「北風小僧の寒太郎」を口ずさんでいました(笑

と~ってもいい表情していますよね

●みるくちゃん●

blog_import_5030cb3db9dae.jpg

●またまたココアちゃん●

blog_import_5030cb3e85fc2.jpg

みんなとっても似合ってて嬉しいです。

ドットさんまたお店の方にも遊びにいらして下さいね♪
スポンサーサイト

comment

1. 無題

みんにゃ とーっても似合っますね~^^♪
ココアちゃんの髪型^^?が可愛くてツボですぅ
そして・・・うちで頂いたのと同じネクタイなのに~きちんと襟の部分まで見えてるっ^^;
やっぱりうちの子の場合お肉に埋もれちゃったってこと?(汗)
hirohiroさんのプレゼント企画~私も「飼い主コース」選択しちゃいましたぁ
沢山入ってて、もうビックリ^^♪

あはは(≧ω≦) ポコにゃん君思いっきり邪魔してますねー

3. 無題

素敵なプレゼントですね、
これ、全部手作りなんでしょうか…。
本当に皆さん器用な方ばっかりですねぇ。
うらやましい…。

春用ワンピースですか、
うはあ、楽しみ♪
完成を心待ちにしてますね♪
  • 2011/01/29(土) 12:44 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


