

むぎゅっ!

●健康診断に行ってきました●

先日尿結晶が発見され、療法食へと切り替えたなちゅ嬢。

PHコントロール1を2キロ食べきったので、結晶が消えたか尿検査へ行ってきました。

尿はキレイになっていて、結晶は見られませんでした

これからは維持食をずっと続けていく方針です。

*ご報告おしまい*

●昨夜の出来事●

けっこうこの子、狭っこい箱がお好み。

ポコにゃんから身を隠すように、長い間詰まっていましたww

どうかジャイアン(ポコにゃんの事)に見つかりませんように・・・・・

blog_import_5030cb47940d3.jpg

ドキドキドキ・・・・・・

blog_import_5030cb4836c8b.jpg

●SHOP臨時休業のお知らせ●

2/25~3/7までの間、SHOPの方をお休みさせて頂きます

2/23までに入金確認できたお客様に関しては休み前に発送させて頂きます

よろしくお願い致します

comment

1. 無題

か、か、か、かわいい~~~( ´艸`)
小さい箱にはまりこんで隠れている
ちょっと不安そうな表情がたまりませんね~。

そっか・・・ぽこにゃんはジャイアンだったのね・・・。
  • 2011/01/30(日) 15:34 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

なちゅちゃん石なくなってて良かったですね!!
検査のときどうなんだろ・・・ってドキドキしちゃいますよね(>_<)

そしてなちゅちゃん小さい箱に上手に入ってるー!
目がまん丸でかっわいぃ~~~♪♪
ポコにゃんはジャイアンなんだw
なちゅちゃんが好きでちょっかい出し過ぎちゃうのかなぁ~^m^

7. いやぁぁ~ん

かわいすぎる~!!!(≧▽≦)
大丈夫かな?ジャイアンに見つからなかったかな??
あー、おばちゃん、陰ながら応援しているからね!(笑)

8. 無題

いや~ん(*´∇`)
むぎゅむぎゅなちゅちゃん、
かわいすぎる~!!


お~検査結果良かったですね!!
私もホッとしました。


東京上陸お待ちしてますよん♪
  • 2011/01/31(月) 19:05 |
  • ミカ |
  • URL
  • [編集]

9. 無題

治療が 順調にいって よかった~♪
安心しました(^^)
この調子で 頑張って~~!!

ちんまり箱猫・・・(^^)
めっちゃかわいいです☆彡

  • 2011/01/31(月) 22:57 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

11. 無題

なっちゃん、まんまる黒目で可愛い!
ジャイアンに見つかりませんように~!
  • 2011/02/02(水) 00:35 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


