スポンサーサイト


地デジ鬼

去年の節分の鬼はECO鬼でした。(→

去年なんで「ECO鬼」なんだろうと疑問に思っていましたが

もしかしたらその年の世相を現わしているのかもしれませんね

そんな訳で今年の鬼は「地デジ鬼」

「鬼役はもちろんあの子で決定よね??」

blog_import_5030cb54247fd.jpg

「ポコちゃん鬼役やだからね!」

blog_import_5030cb54a470a.jpg


みなさん豆まきされましたか?

母ちゃんは昨日一人で「豆まき」ならぬ「豆転がし」をしました

え?もちろん理由はおもいっきし投げたりしたら2ネコが大はしゃぎしちゃいますからね

ひっそり、こっそりと執り行いました
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


