スポンサーサイト


誘導

手のひらを~太陽にではなくて

手のひらを~エアコンに・・・・

我が家のエアコンはセンサーがついていて、人のいる場所に風がいきます。

それを知ってか なちゅが最近エアコンを独占しています。

「こいこい~ こっちへこい~」

blog_import_5030cb4d0b61c.jpg

追記あり↓

去年のバレンタイン(→★)は自分で自分へご褒美チョコを買いました

今年は買いそびれてチョコなしバレンタインDayを過ごそうとしていたら素敵なチョコが届きました
(この他にも地元の物産品や雑貨や2ネコへのプレゼントを頂きました)

blog_import_5030cb7395dcd.jpg

先日猫友のhirohiroさん(→)と遊んだ時にお揃いで購入したマグでさっそくティータイム

blog_import_5030cb7469d88.jpg


「友チョコ」と書かれて届いたチョコ

大人になったら友達なんてそうそう出来るもんじゃないって思ってたから凄く嬉しかったです

こうやって素敵なご縁に恵まれ、つたないブログながら続けてて良かったと改めて感じました

hiyoさんありがとです☆

スポンサーサイト

comment

1. 無題

ネコちゃんのチョコレート
かわいいですね~~~。
素敵なバレンタインになりましたね♪
ポコにゃん お花がお似合い!!
うちのこたろうだと 似合わなそうだなぁ・・・^^;
同じくらいの年齢で 同じブリショなのに
どこが違うんだろう・・・www

3. 無題

わぁ~これまたステキに紹介してくださってる!
本当ささやかすぎる送り物だったのに~(^_^;)
でも喜んでいただけて私も嬉しいです♪

ポコにゃんがしてるの新作ですね!
明るい黄色のお花がポコにゃんに似合ってます♪
これは人気商品になりそうですねー
春に向けてあちこちでこれを付けてる猫ちゃんに出会えるかも(*^^*)
  • 2011/02/16(水) 10:03 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


