スポンサーサイト


おぼっちゃまくん

ポコちゃんの頭にとんがりができていた。

blog_import_5030cb7b25099.jpg


この姿を見ていたら、ふと昔見ていたTVアニメ「おぼっちゃまくん」を思い出した。

「こんにチワワ!ご機嫌いかがぶぁ~い」
blog_import_5030cb7bc3855.jpg

教育上あまりオススメできない漫画だったと思うけど

小さい頃ってああいう漫画がものすごく楽しかったりするんですよね

ちなみに私は「びんぼっちゃまくん」が好きです
スポンサーサイト

comment

1. 無題

こんにチワワ!にするところが
なちゅママさんの育ちのよさを感じます(笑)
私だったら「ともだち○こ」と書くところ・・・w

レース首輪、ブログにあげました。
どうぞ観てやってくださいね~♪

2. 無題

ぷぷぷ( ´艸`)
本当におぼっちゃまくんになってますね~!
このスタイリングはなちゅちゃんが・・・?
それともセルフなのかしら~?
ぽこにゃん、面白すぎです♪
  • 2011/02/16(水) 19:53 |
  • あ~しゃ |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

ポッちゃんのお顔が・・大野君とダブっちゃいましたよ。

そのヘアースタイルはメイキングはなっちゃんでしょうか?まさか寝癖じゃないよね??

なんかほのぼの。。笑
  • 2011/02/18(金) 11:06 |
  • のぼぼん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


