スポンサーサイト


NEWビジネス

さてさて、我が家の敏腕女社長のなつ子

現在営業中店舗はコチラ→(銭湯なちゅの湯 コインランドリーなちゅ

お風呂場ビジネスだけでは満足ならず、何やら新しいお店を構えたようです

本日NEW OPEN 「なちゅカフェ」

「お茶会なう」

blog_import_5030cb80a1ce4.jpg


OPENしたものの…誰もお客が入らないという、何とも暇そうなマスター

なちゅカフェではいつでもおいしいカリカリと新鮮なお水を用意して皆様のお越しをお待ちしております

前回の記事「おぼっちゃまくん」にて、あのとんがりは寝グセか

それともバーバーなつ仕業かというコメント多数頂きました

正解は「寝グセ」です

どうやったらあんな不思議な寝グセになるかというのは・・・・謎のまま
スポンサーサイト

comment

1. 無題

ヘイマスター!コーヒー一つ(笑)

あとあちらの美女にカクテルを(笑)
  • 2011/02/24(木) 11:42 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

すみません!そのお茶会、いまから向かっても間に合いますか?(こたろう&りん)
  • 2011/02/24(木) 18:08 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

はじめまして^^
猫の日会、参加予定のみいです。
ご訪問&コメント どうもありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってしまってごめんなさいね^^;

なちゅちゃん、可愛いですね~^^
こんなに可愛い敏腕女社長なのにお客様が入らない??
何でだろ?(笑)

今からでも間に合いますか?
あ、でも、お水は 出来ればグラスで…
カリカリは…試食レベルでお願いします(笑)
  • 2011/02/25(金) 00:16 |
  • ぼっくり |
  • URL
  • [編集]

7. 無題

あら^^;ホント なちゅちゃん暇そうww
でも~こんな可愛い店主がいるお店なら毎日通っちゃうなぁー 私なら^^♪

気をつけて行って来てくださいね~
今回はホントごめんなさい
(ベッドの件(サイズ)・だいぶ前にメール入れてありますので、帰ってきたらよろしくお願いいたします^^!)
  • 2011/02/25(金) 08:32 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


